同士体験談

同士体験談

関内『キャンディマウンテン』処女でも開発すれば立派なスケベ

2017年5月中旬利用
地域関内
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金40分4500円

店内の写真(SNOWでの撮影写真)を確認しても、これといって指名したい嬢は見当たらなかったので、フリー宣言いたしました。

30分ほど待って呼ばれると、ボーイから、「体験入店の嬢でもいいですか?ただしお触り禁止なんですけど…」と言われ、少し迷いましたが、お触り禁止は僕にとってはかなりのダメージなのでお断りしました。

その後、すぐにフラットシートへ案内され、3分くらい待っていると嬢が現れました。

容姿としては、中の中で、いたって普通の女の子という感じです。もう少しかわいい娘だったらなぁと心の中で思いましたが、気を取り直してトークを始めます。

話していると、始めて2週間の新人嬢であることがわかりました。ここで少しテンションがあがります。さらに、ピンサロに入店する前は、男性のあそこに触ったことすらなかったということです。

つまり、完全な処女だということです。またまたテンションが上がります。

いよいよディープキスからプレイ開始。不慣れな感じが伝わってきます。素人感があって僕にはgoodです。

ブラジャーを外してお胸を拝見すると、そこにはまさに巨乳と呼ばれるべき乳がありました。

巨乳好きの僕は思わず笑みがこぼれます。

乳首を舐めると、嬢はとても気持ちよさそうに吐息を漏らします。ここで僕のSのスイッチが入り、下も脱いでもらい、乳首舐め&手マンで嬢を攻めまくります。

嬢はさらに吐息を漏らし本気で感じ出しました。かなりのMらしく、Sの男性にはオススメの嬢です。

今度は僕の乳首を舐めてくれるようお願いします。舐め方も不慣れですが、逆にその感じがとても気持ちいいです。

攻めで興奮してギンギンの息子は、嬢にフェラをされてすぐにイッてしまいました。

もちろん、フェラも不慣れな感じですが、ゆっくりと、優しく丁寧に、竿の上から下までしっかりと咥えてくれるフェラでとても気持ちよいです。

最後に名刺をもらってお別れしました。巨乳で攻めるのが好きな方には是非一度入ってみるべき嬢だと感じました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンディマウンテン, マンツー, 体験談, 関内

コメントする

人気記事ランキング