同士体験談

同士体験談

千葉『エキサイト』巻き髪が絡みつくようなハードキス&極上フェラ

2017年4月上旬利用
地域千葉栄町
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30~60分
使用割引名刺割
料金30分5500円

今日も千葉『エキサイト』行っちゃいました~。フリーでW回転で挑戦した記録(笑)を、ご報告致します!

フリーW回転なので、若干待ち時間はありましたが、息子はもう爆発寸前みたいで、待ち合い室でも勃起してました(笑)

ようやく店内に案内されると、一人目は、まあまあな嬢でしたが、フェラがあまり得意ではないようで、心の中で(それが仕事なんだよね~(ToT))と思いつつ、発射失敗。

早々に前半15分が終了(-.-)Zzz・・・・

今回はハズレかなと思いながら二人目の嬢を待っていると、なんとバービー人形の様な(古いですね(^^;)ナイスガールが私の前に舞い降りて来ました!

名前は「○○」さん、極上のナイスバディにセーラー服とは、もはや反則です!

性感帯は胸ということなのでkissを忘れて、おっぱい舐めまくりました~\(^^)/

もはや、赤ちゃんの気分です!

嬢も可愛い顔立ちからは想像出来ない様なイヤらしい声で感じまくってます!でも嬢の右手は息子の先っちょをクリクリ攻めてきます!

「もう食べてもいいですよね?」と、可愛い声で伝えてきたので息子を託しました(笑)

すると、息子を可愛いらしい顔立ちで、お口でパックリくわえて、ハードなジュルジュル音かこだまする、まさにAVみたいな最高の技を披露してくれました!

唾液と空気が混ざるまさにトルネード!野茂もビックリです(笑)

かと思うと、急にスローなフェラになり、今までに経験のないくらいのナイスフェラです!そしてイイ匂いがする巻き髪が息子にたまに接触すると、もう言葉に出来ないくらいに興奮して、息子は無事、昇天致しました\(^^)/

まだ少し時間があったのでkissしたいなと伝えると、巻き髪が自分の顔に絡まるくらいなディープkissをしてくれました!

ここでラブコール(ToT)

名刺をもらって仲良く手を繋いで店を出ようとしたとこで、まさかの帰り際のkissをしてくれました(^-^)/

次に行く時は絶対指名しようと心に誓い、家路に着きました。

皆様~、この子は間違いなくオススメですよ~\(^^)/

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アゲイン(旧エキサイト), 体験談, 千葉栄町, 回転

コメントする

人気記事ランキング