同士体験談

同士体験談

千葉『エキサイト』身体は磯山さやか、顔は仲里依紗

2017年6月中旬利用
地域千葉栄町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30~60分
使用割引イベント割
料金30分4500円

関東も梅雨入りして、心も身体もジメジメして憂鬱なので、今回も行きつけの『エキサイト』に有休を取って(笑)行ってきましたよ~\(^^)/

今週は、イベント企画でオールタイム1000円OFFという夢のような企画なので、早めに有休出しました(*^^*)

お昼過ぎに到着し、フリーでW回転で入店すると、特別プレゼントとして、次回2000円OFF券を頂きました~\(^^)/

今日は、ツキがあるなと思いながら、平日でも、そこそこ混んでいたので30分くらい待合室で待ち、案内されると、譲が到着しました!

ぽっちゃりですが、OLだよ★という「磯山さやか」風の美人、しかも新人さんです!顔は、「仲里依紗」に似たかなりレベルの高い譲です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

好きな男性のタイプは、優しい人( *´艸`)と言う事なので、優しくkissをしてあげると、ヤラシク絡みつくようなkissをしてくれました。

そして、コスチュームのセーラー服を優しく脱がせてあげ、局部に優しく指を入れると、すでにヤラしい液体で濡れまくりです!

なんでも感じやすく濡れ易い身体らしく、性感体のおっぱいを舐めてあげると、新人らしい可愛い声で、スッゴク気持ちいいよ~と喘いでます!

その顔立ちは、まさに「仲里依紗」、身体は「磯山さやか」、なんともいえない幸せの時間(笑)です。

おっぱいも☆カップのおわん型で、いつまでも揉んでいたくなるような張りのある柔らかなパイオツです!

今日も息子は、仁王立ち状態全開です(*^^*)

その息子を優しくパックリくわえてもらうと、なんとも絶妙なフェラ、その表情もまさしく芸能人にフェラをされてる気分になり、早くも発射寸前になりそうなので駄目元で、「その可愛いおっぱいでパイズリして欲しいな~」とお願いすると、今日は特別だよ!と息子をおっぱいに挟んでくれました~(^o^)/

ローションがないので、唾液を垂らしてパイズリを堪能していると、予想以上の気持ち良さに、おっぱいに大量に発射してしまいました(*^^*)

それでも嫌な顔もせずに、温かくてスゴく気持ちよくて感じちゃったと笑顔で応えて

くれました!まさに天使の微笑みです!

ここで時間終了となり、W回転なので、名刺をもらいkissをしてお別れしました。

性格は明るいよ~(*^▽^*)。是非一度体験してみてください!損はないデスヨ\(^^)/

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アゲイン(旧エキサイト), 体験談, 千葉栄町, 回転

コメントする

人気記事ランキング