同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』責めも受けも上々、あとはルックスがあれば…

2017年5月中旬利用
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分7000円

フリーだと安く遊べるイベントも同時開催されていましたが、指名しないで後悔したトラウマがまだ残っていたため、ギャル系の私好みの嬢を指名することにしました。

20分待ちとのことで、待合室で放送されてた巨乳グラドルのイメージビデオを見ながら待ちます。

ブースに案内されて5分ほどすると嬢が登場。ルックスは中の中で、胸は☆くらい、ややぽちゃでした。

ギャル系の雰囲気は保たれていたので、私としてはまぁ合格点かなと。

お決まりトークを終えて、跨りスタイルにしてもらい、おっぱいを揉みながらチューをすると、すんなり舌を絡めてくれたり、激しくしてくれたりと、かなり素直な良い子です。

途中で服を脱がすと乳首は小さく綺麗な形をしており、すでにビン立ちであり、さらに興奮させてくれます。

生おっぱいを堪能した後に、私も上裸になり、乳首を舐め舐めしてもらいます。テクは普通ですが、とても丁寧にしてくれます。やや唾液の匂いが気になったくらいかな。

乳首舐めの途中でパンツを脱がすと、あそこはかなり濡れており、するっと指が入ります。中のほうが感じるらしく、指を出し入れするとヨガってくれます。

さらに速度を早くすると、乳首舐めの口が止まるくらい感じてくれ、こちらも興奮します。

時間がなくなってきたので、フェラに移行してもらい、今までのプレイで興奮していたムスコはあえなく発射。責めは堪能したのですが、フェラテクは味わえずじまいでした。

総じて、プレイもそつなくこなしてくれ、手マンでも感じてくれてた点は評価です。あと、足りないのはルックスくらいですかね。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング