同士体験談

同士体験談

五反田『ガールズパーク』ダブル回転の憂鬱

2017年6月上旬利用
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金40分5200円

今回たまたま五反田の近くに来る用事があったため、今日を逃したらもう当分は五反田には来ないだろうなと思い折角だからピンサロに行こうと決意。 

評価の高かったここ『ガールズパーク』を利用しました。

学生なので指名料金をケチりたいがためにフリーW回転を選択、すぐに席に案内されました。

ここは割と遮蔽率低めですね。斜め前の席で他の嬢が全裸になってるところが見えてました。

しばらくして一人目の嬢が登場。直前のアナウンスで番号を確認してたんですが、「パネルとだいぶ違うな…」って感じでした。

顔だけだとパネル→指名する 実物→指名しないくらいの相違でしたね。

ただ、会話はしやすくいい人でした。

適当に会話をしたらあちらは上、こちらは下を脱ぎフェラ、多分キスも言えばできたと思いますが、あまり気乗りしなかったため言わずにスルー。

どっちかというと常時受け身で、こちらから攻めるとしたら胸か耳くらいだったので問題なかったのですが、女の子の日とのことで下はNGでした。

フェラは普通でした。よくもなく悪くもなく感想に困る感じでしたが、やはり長時間されていると気持ち良く、一人目で果ててしまいました。

その後後処理と少しお話をして嬢とバイバイ。

正直この時点で完全に賢者タイムに入っていて、帰りたいとすら思ったのですが、お金が勿体無いし、もしかしたらめっちゃ可愛い方が来るかも・・・

と待つこと10分ほど。

・・・なんというか、その、すごい方が来ました。

いや、地雷とかじゃないんですよ。積極的に話してくれるし、サービスも手は抜いてなかったと思うんです。

ただ、某エラの張っている女優さんをさらにゴツくした感じで、賢者タイムも相まってテンションが全く上がりませんでした。

当然我が愚息も全く反応せず。一応キス→フェラの流れはやりましたが反応することはありませんでした。

モヤッとしたまま退店。店が悪いわけでもなく嬢が悪いわけでもないため、やるせない気持ちになりながら帰路につきました。

結構フリーで入ることが多いんですが、五反田では大抵好みから外れた女性に当たっている気がします。。。

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズパーク, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング