同士体験談

同士体験談

上野『アイドリング』期待以上にハイスペックでした

2017年6月上旬利用
地域上野
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分6980円

時刻は夕方に来店。ランカーさんを指名して、約1時間まちで、軽く食事を済ませました。

予約時間の5分前に戻り、待ち合い室へ。ほどなく呼ばれて、胸くらいの高さのフラットシートへ座りました。

チラ見していると、スタイルの良い嬢もおり良い感じでした。期待が高まります。

しばらくして、嬢が来ると、予想以上の可愛さとスタイルの良さ、くびれもしっかり、挨拶も愛敬ありの丁寧さ。

胸は小ぶりですが、すぐに手を拭いたあとに、長めのねっとりとしたキス、ぎゅっと抱き締めると可愛く声を出してくれたり。。。

終始、キスや乳首、耳などを責めてきたり、トークしたり、密着してくれ、こちらを上手に興奮させてくれます。

背中、ヒップ、胸を触ってると、しっかり反撃されまくりです。

ブラをはずすと白いシャツを脱いでくれ、こちらのシャツを脱がしてくれ、責め合い、下も興奮が増した頃合で互いに脱ぎました。

しばらくフェラと手での乳首責めされながら、こちらからの要望で69に移行。

クリを舐めると、抑えた声で反応して、指いれするとキツい締まり。しばらく責め合って軽くイッたのか、キュキュっとした締まりのあとは、嬢の高速フェラ。

ふだんイキづらいものの、今回は時間内にゴールでき、後のケアもとても丁寧で、キスもして見送り。

大満足の30分でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野アイドリング, 体験談

コメントする

人気記事ランキング