同士体験談

同士体験談

池袋『トロピカーナ』ピンサロデビューで目覚めた性癖

2017年5月下旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金35分4000円

学割で35分4000円という学生の味方、池袋『トロピカーナ』です。

初のピンサロということでおっかなびっくり入店すると、受付の方が笑顔で対応してくれました。なんとなく無愛想なイメージがあったので少しびっくり。

フリーということを伝えると、すぐに手の消毒をして席へ案内されます。

店内はかなり薄暗く仕切りはかなり高めなので、席に座っていれば他のお客さんは全く見えません。

音楽はそれほど大きくなかったのですが、店内放送はかなりの爆音で、すぐ隣にいる人とも会話が困難なレベル。

しばらく待つと嬢が着席。ちょっとギャルっぽいスレンダーな美人さんです。正直フリーだと外れを引かされると思っていたのですが、スレンダーな女の子が好きな僕には大当たり。

軽く会話をかわしてDK。上着を脱ぐように言われ乳首舐め。その後、互いに脱いで息子を清めてもらいます。

お胸は☆ほどでしょうか。本人は小さくて気にしているようでしたが、くびれが素晴らしく、また背中も傷などなく非常に美しい。

あっという間に息子が臨戦態勢に。

そのままフェラへ。バキュームなどではなく、割と普通のフェラでしたが、ベンチのうえで女豹のポーズのような体勢でしたので綺麗な背中のラインが艶めかしく、興奮は最高潮に。

敏感な裏筋を責められそのまま口内にフィニッシュ。

その後は時間まで雑談をした後、名刺を頂き受付まで手を繋いで行きお別れのキス。

おっぱい星人の方には物足りないかもしれませんが、くびれや脚フェチの方にはおすすめです。

これまでは自分は脚フェチだと思っていたのですが、今回で完全にスレンダーな背中に目覚めてしまいました。

必ずまた訪れたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング