同士体験談

同士体験談

池袋『トロピカーナ』ダイナマイト爆裂おっぱい 乳のような成長を期待

トロピカーナ
2017年6月上旬利用
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金35分4000円

15時前ぐらいに池袋に到着し、お店に向かいました。ホームページでオキニの嬢は出勤していないのを確認していたので、フリーを受付に告げます。

すると「当店でのお遊びは初めてでしょうか?」と初めての質問をされました。どうしたんだろうと思いつつも何度か利用したことがあることを告げると早速席へと案内されます。

しばし待つと、嬢が席へと入ってきます。

顔は清楚系で愛嬌のある感じで、個人的には「可愛いなぁ」と思いました。

緊張されているのか元々愛想がよくないのか、あまり積極的に話してくれず、「何歳なんですか?」とか「彼女はいるんですか?」といくつかの質問の後そのままキスに。

5分近い長いDKをしつつ服を脱がします。

スタイルは若干ぽっちゃりというかむっちりというか。しかし、そんなことは気にならないほどの巨大な山脈がそびえたっていました。

あとでHPで確認したところ☆だそうです。この人生で生で見た中で最も巨大なものに興奮します。

こちらも脱ぐと再びDKをしてきました。そろそろ我慢ならずおしぼりで清めてもらってから口での奉仕を始めてもらいました。

しかし先っぽを咥える程度で正直あまり気持ちよくはありません。舌のヌルヌルした気持ちよさも伝わらず、どちらかというと手コキがメイン。

正直これは外れを引いてしまったかなぁと思いました。しばし続けてもらいますが、今回はイケないかもと思いつつ嬢の下に手を忍ばせます。

しっとり濡れていてしばし愛撫しますが、若干体勢がつらかったので今度は胸に。ハリ、柔らかさ、大きさ、全てが完璧で急激に興奮が高まりました。

嬢のフェラは終始同じような攻めで正直気持ちよくはなかったですが、あまりにけしからんおっぱいのせいでついに絶頂に。

無事イクことができました。

さらに時間が余っていたので綺麗にしてもらってからお話に。

すると「実はまだ3日目なんです」とのこと。これで会話のぎこちなさや、フェラの未熟さに納得。その後少し話をしましたが、プレイの前とは違って笑顔も多く会話が弾みました。

プレイ前は単に緊張していたみたいです。その後は名刺を書いてもらい、お見送りのキスでお別れ。

新人さんということもあり緊張されていたり、技術的に未熟な部分は見られましたが、なかなかの美乳の持ち主。

それほどぽっちゃりというわけでもないので、このまま技術を身に付けられたら人気嬢になることは間違いないのではないでしょうか。

もう少し経ってから成長した新人嬢にもう一度お相手を願いたいと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング