同士体験談

同士体験談

新橋『ラブ&ピーチ』フリーの女神、、ランカーでした。イヤッホー!

2017年6月上旬利用
地域新橋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分4000円

ヘルスを新規開拓しようと、地域を新宿に絞り色んなHPを漁りますが、やはり人気嬢は予約必須のようです。

その後も色々調べていたら深夜2時近くになりましたので、約2時間後に控えた欧州CL決勝に備えて仮眠します。

しかし、目覚めたら10時!!

試合は見逃すし、ヘルスの受付開始は8時からだしで、案の定、人気嬢は受付終了。。。

それでも新宿には向かい、もしいいヘルス店が見つからなければ『ノア』でも行こうかと思いましたが、出勤を見てフリーだと危険そうだったので、敬遠します。

(ヘルスは予約する気満々だったのに、ピンサロの指名はケチるのが私です)

そのまま、昼の時間帯だと安い『ベイビーガール』に向かいます。前の同志が色んな嬢を指名しようとしていましたが、ほとんど待ちが発生していて、面倒になったので引き返します。

さすがに今日は諦めて、総武線に乗って千葉へ帰ろうと思いましたが、ふと新橋が頭に浮かび中央線で向かいます。

前置きが長くなりましたが、ここから本題。イベント日で安くなっていた『ラブ&ピーチ』の体験談を報告させて頂きます。

出勤表を見るに良さそうな嬢ばっかだったのでフリーで入ります。

待合室の造りやポスターなどは新宿『ノア』に似てました。一番前の一番シートに案内され、後ろからは丸見えの席でした。

来た嬢は、ロリ顔で20歳くらい。自分には苦手なタイプです。

適当に話してキスに入ります。舌は絡めてきませんが、長時間の濃厚キスです。ノーブラだったのでシャツを脱がし、おっぱいを揉みますが、反応はあまり無し。

乳首舐めを要求すると途中で甘噛みをしたりと、適度な気持ち良さもありましたが、すぐに辞めてしまうのが物足りないところ。(催促するとまたやってくれます)

何だかんだしているうちに、ズボンを脱がされ手コキが始まります。これがめちゃくちゃ上手く、すぐにイキそうになります。

セットで乳首舐めも繰り出してきます。気持ちよすぎて何度も中断してもらいます。

フェラは手の支えがありますが、ゆっくりねっとりしたフェラでマッサージを受けてるような心地良さ。合間におっぱいを揉んだりしますが、イクのを我慢するあまり集中出来ません。

結局、5分前コールと同時にイク決心をして、フェラで抜いてもらいました。

処理は完全に嬢優先で放置されたのが残念でしたが、手コキとフェラは気持ち良く、フリーなら当たりだと思います。後にランキングを見るとランカーでした。名刺を貰い退店です。

名刺は千葉『バズーカ』のようなデザインで、『ノア』と『バズーカ』が融合した感じがありました。

突発的に新橋に来た感じがありましたが、新橋方面を訪れた際には再訪したいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラブ&ピーチ, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング