
池袋『みつばちガール』ムラッ気があるオキニ、今日は女王様の気分!?
地域 | 池袋 |
---|---|
利用経験 | 5回以上 |
利用方法 | 本指名 |
待ち時間 | 2時間以上 |
使用割引 | イベント割 |
料金 | 30分7500円 |
なーんて去年もピンサロに行ってたのを思い出し、お気に入りの子が居る店のホームページをチェック!
可愛くて、エロく遊べて、ハズさない子はなかなかいない。
フリー道の自分には各地に数人なので、なかなか難しいのだが、今日は時間、金額的にもココが1番かなぁ~
と、『みつばちガール』へ
ただ、この子生理不順でかなり高確率で生理マーク付き
祈りながらお店へ行くと
oh! no!!
マーク付きでした(涙)
しかし、他にめぼしい嬢もいないし、生理でも何度か会っていたので、指名で時間まで待つ事に!
そこそこの人気なので待ちは必須かな?
時間まで暇つぶしをした後、今日は2階席でご対面
何度会っても可愛い!整った顔立ちにアヒル口系の白ギャルって感じの女の子、身長が低くちょいとムチムチだけど、おっぱいも巨乳だし問題無いんです!
いつものように、指などを丁寧に拭くとサバサバした感じで話して来ます!
膝上に乗せて、会話をしながら胸をモミモミして、生理で悲しい事を伝えるとその分楽しませるよ!
と嬉しいお言葉
チュッチュッした後、舌をベロベロに絡ませ濃厚ディープキス。さらに唾液要求してくるなど今日はいつもと違う!!
唾液交換のディープキスもオキニとなら快感、初めてだけどエロ気持ちいい。
(この嬢、気分屋なのかキスもプレイもサバサバしていたり、今日みたいに超濃厚だったりします)
とにかくエロい!
スイッチが入った自分はシャツとブラを剥ぎ取り、胸に挟まり埋もれ、パフパフ。少し強めに鷲掴むと、もっと!
と要求され痛くないのか?と思うぐらいに揉みしだき、お尻もパンツ越しに生理の鬱憤を晴らすかのようにガッツリ揉んでみたら、それに応えるように、首を舐められ、上を脱がされて乳首を舐められます。
時折噛んできたりS心があるようです。
感じるの?? などとエロい言葉をかけてきながら、ズボンをおろされビンビンになった愚息を拭いてフェラへと移行。
竿、タマを一通り舐めたあとはノーハンドでストローク。
これがまた気持ちいい!
胸を揉みながらのノーハンドフェラとか、1年前なら即ノックアウトだったであろう。
最近ちょい遅漏気味でピンサロではなかなかすぐにイケません。申し訳無いと思いながら巨乳を揉んで乳首をつねったり色々と遊ぶ。
途中またキス、乳首甘噛みなどを挟みノーハンドフェラ。
さすがに、疲れてきたかたまぁ~に手コキなどを交えてくるから、「イケないかも!」と弱音を吐くと、
「イケるでしょ?私でイケないの!?」
と煽られ女王様のご機嫌を取らねばならぬ!
ここでイケぬは男の恥と集中
フラワータイムのコールから手コキをフル活用のフェラで時間いっぱい発射
ガッツリ絞り取られる、即ゴミ箱へ直接吐き出す、なんかこの飾らない感じが好きです笑
しかもプレイに対してもイメージプレイのように会話してくれたり、S心を引き出してくれたり、かと思えば私に従いなさい的な発言があったり、とにかく一緒の時間が楽しい。
名刺を書きに行ってる間に時間終了コールがあったが、ちゃんとシートへ戻ってきてから一瞬お話をして退席。
オキニだからこそイケなくても楽しめれば満足なのに、ちゃんと時間内に発射へ導いてくれて、最後まで嬉しい接客。
サバサバ感や話した感じだと、気分や相手によって差がありそうな雰囲気もありますが、最低限の接客は出来ているので、作りすぎて不自然な嬢よりはすごく良いです。
また遊びに行きます!
今度はシックスナインしよう!