同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』舐めダルマ、玉も竿も菊紋もベロベロレロベロ

2017年6月上旬利用
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円

開店の昼12時ちょうどに到着し、階段で地下へ。

「指名はされますか?」と店員さんに聞かれ、パネルの左上の目立っていた女の子の待ち時間を聞くと、すぐという事で決めました。

席に案内されますがかなり暗く、足元に注意が必要です。

すぐに女の子が来まして、笑顔で挨拶してくれます。細身で色白、髪は黒のセミロング、特別可愛くはないですが十分許容範囲内です。

軽く雑談をしてから、キス→Dキス。

ワンピースみたいな制服を脱がすとノーブラでおっぱいは☆ぐらいでしょうか。そのまま耳舐め、首舐め、脇舐め、ヘソ舐めと、色々な所を舐めてくれます。

パンツを脱がされて軽く拭いてフェラへ。

まずは玉、先と舐め回してくれて、アナル付近まで舐めてくれるので、

「舐めれるの?」

と聞くと

「もちろん!」

と即舐めしてくれました。

ちんぐり返しでしばらく舐めてくれ、時折玉や尻っぺたの方もベロベロと舐めてくれます。

その後は咥えながら両手で乳首を触る技へ移行し、気持ち良くイカされてしまいました。

射精している時に嬢は、首を傾げて口元を見えるようにしてくれていました。これはなかなか気が利きますね。

ビクビクと射精している息子を、口で受け止める嬢の顔を見ていると興奮し、さらに数ショット出まして大大満足。

精子が出なくなるまでお掃除フェラしてから、こちら優先で掃除してくれました。

舐めるのが好きだからたくさん舐めさせてくれて良かった!との事でした、こんな子いるんですね。

一回退出して名刺を貰い、再訪を約束して帰りました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング