同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』尻穴ピストン大会

2017年6月上旬利用
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分9000円

ランキング嬢を指名。

体験談が少なく、少し心配が…

すぐに案内され、ランカー登場。

第一印象は、中肉中背、ショートヘア。少しぽっちゃり?してたかな?

顔は…少し地黒で、口が大きい。笑

日本人?かと思い聞いてみるとやはりハーフのようでした!

フィリピンと日本のハーフだそう。

やはり東南アジアちっくな匂いがしたので聞いてみて正解でした笑。

軽いトークから、早速プレイに。

口が大きいので、DKもかなり激しめ…。

口と舌を食べられるんじゃないかという位でした。

激しいDKから耳舐め→乳首舐め→パイズリ。

即尺かと思いきや、おしぼりの登場。

軽く拭かれました…涙

肝心のフェラは…かなり上手!かなり深い所まで咥え込み、喉奥が亀頭にがつがつ当たります!

今までのフェラの中でもトップクラスです!

嬢から「舐め合いっこしようか」と提案が。

少し迷いましたが、とりあえず…と思い承諾。

この時からアソコはジェルではないような汁が…。多分あの感覚はジェルではないです笑。

興奮してるのか?いやいや…。と思いながら、69に。

クリを重点的に責めると、先ほどのフェラとは打って変わってスローな動きに。

なるほど、クリが弱いのかと思いましたが、多分、根っからのエロだと察し、クリ&アナル責めを遂行。

小指で軽くつつくと、やはり淫らな声がコッチまで聞こえてきます。演技だとしても、なかなか良い声で鳴いていました。笑

反応を見つつ、小指を第一関節、第二関節と徐々に滑らせていき、最終的には全て呑み込んでしまった様子。同時にクリは変わらず攻めている状態。

完全にフェラの動きが止まり、吐息のみとなってしまった様子。さてはアナルが弱い?

調子に乗って、小指からいきなり中指にシフト。笑

小指でほぐした後なので、中指は段階を踏まずに一気に奥までイン。笑

軽く痙攣?したように演技を続けます。笑。

さらに調子のったわたしは、中指でアナルをピストン。体勢的にはかなりつらい!笑。←69好きなら分かってくれるはず!

首がつりそうなのを我慢して、100ピストンくらいしてやりました。笑

ちなみに何故かヨダレを私のアソコに垂らしている様子。笑

そして、さらにさらに調子に乗った私は中指から人差し指にシフト。中指はアソコへ。

そうです。W責めです。笑。

右手で、つりそうな首を支え、左手で穴を2つほど、高速ピストン!

これには演技派の彼女も堪らず!←たぶん。

相当興奮したのか、私のアナルを軽く触っているだけだったのが、おそらく中指を私のアナルにイン! ←私は好きではないんですが…

私のピストンにあわせ、嬢の指も激しめのピストンに…

こうなっては、負ける訳にはいかないと思い、人差し指と中指が中でゴツゴツ当たるのを感じながら、ひたすらピストン!

2分くらいピストンしていると、子宮がガッツリ下がってきた様子。

すかさず、中指と薬指で子宮をガッツリ責めると、あっという間に汁が吹き出てきました。w

顔にかかるのは避けたいと思い、動きを止め、最後はアナルに中指と薬指をイン!笑

今日イチの速度でピストンし、完全にKO。笑

ここまでアナル責めして怒らない嬢は初めてでした。他の人もアナル責めしてるんではなかろうかと。

最高に楽しい思いをしつつ、無事発射!

驚いたのは、尻の穴が完全に無臭であること!

こんなに良い子がいるとは…ハードサービス以上の体験でした!

また再指名すると思いますが、素股くらいまでは余裕でサービスしてくれるんでなかろうかと。

怖いお兄さんの目をかいくぐり、また楽しみたいと思います!

※禁じられた行為がございます。嬢の許諾など当人たちしか分からないこともございます。体験談を盾にくれぐれも強要などせぬようお願いいたします。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング