同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』密着系色恋ランカーに遭遇

2017年6月中旬利用
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

とある日、平日休みをもらったので、家で「加藤あい」が出ていたTVをみながらダラダラ過ごしてましたが、新宿『ノア』のメルマガが、「2500円オフ+10分延長」だったので、つい新宿まで行ってしまいました。

「加藤あい」みたいな人だといいな!と希望を胸に入店し、4000円を支払い、すぐの案内。

昼の時間帯にしては混み合ってるようで、やはりメルマガ効果が大きいのでしょうか。

いざ、嬢が来ると…普通の嬢でした。

いきなり体を自分のほうに寄せて脚を絡めながら話してきます。

服装とかも褒めてきて、ん?色恋かこれは…ただ顔がタイプではないので、威力半減。

顔は何となくそこら辺の芸能人にいそうで身長も高めです。

最初のキスからとにかくグイグイきて、嬢の誘導から正常位のような姿勢にされキス&胸揉みを要求されます。

乳首を舐めると手で顔面をおっぱいに押し込まれます。美乳ではないので残念ですが、かなり強引に押し込んできます。

その後も自分をシートの壁際に押し込んでキスをしたりと、とにかく密着が多め。

そして、お互いに全裸になり、乳首を舐めて貰ってる時に私の指をマンコに入れてきて責めるように促されます。

鳴きながらキスを迫られた後、フェラに入りますが、嬢は両足で私の片足を挟みここでも密着してきます。

フェラは手で支える形でテクはあまり無く、強い手コキを交えてきます。

パイズリを要求しますが断られてしまいます。

再び強い手コキを喰らったため、すぐにイキそうになってしまったので、最後は咥えてもらいすぐにイキました。

処理の後、全裸のまま添い寝をしてキスや抱き合ったりしながら過ごします。その間も落ち着くなど色恋発言を連発してきます。

名刺を貰い退店した後、HPを見直すと何と上位ランカーでした。

密着プレイは多かったのですが、相性が合わずにあまり満足出来なかったので相性の大切を再認識した体験でした。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング