同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』雨の三択フリー 綺麗なハーフが現れた!

2017年6月中旬利用
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

平日の午後、雨も降っており空いていると良いなと思って入り口に近づくと、待ち時間0分の表示が看板の上に。

中に入ると誰もいない。指名して入りたい子はいないと確認済みなので、肉球マークを確認して、三択フリーで選びます。

気になる新人は選べなかったので、パネルを見て、なんとなく直感で選びます。

出勤を見てから行きますが、結局パネルで決まることが多いですね。ルックス大事です。

待ち時間なしで案内です。指名と違って、どんな子が来るかドキドキしながら待つと、ハーフっぽい子がきました。

「今日は休み?」とか天気の話の後、膝の上に乗ってもらいました。

最初の印象だと、あまり積極的ではないのかな?と思ったら、キスは結構舌をねじ込まれまして、嬉しい誤算。長い時間キスしてました。

肉球マークだったので、今日はおっぱいを攻め倒します。

この子、下着がエロい。胸は表記ほど大きくはなかったけど、乳首に特徴があり、感度もまずまず、かなり長い時間攻めましたが、受けの反応も良かったです。

基本、攻めることが中心なのですが、今日は下を攻められないので、いつもより早めに攻守交代して攻めてもらいます。

キスの時に舌の感じが気持ちよかったので、期待したら、乳首舐め上手でしたよ。

いよいよフェラしてもらいます。うーん悪くはないんだけど、単調で、上手ではありませんでした。

リクエストには答えてくれたので良い子なのは間違いないです。

ルックスは、『にゃんパラ』で入った中でも良い方だと思います。ただ、他にも良い子がたくさんいるので、本指名はないですね。

ちょっと厳しい評価かもしれませんが。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング