同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』トーク不要の息もつかせぬ怒涛の連続攻撃

2017年6月上旬利用
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引HP割
料金30分7500円

ドキドキしてブースで待っていると、ちょっとSっ気のある笑顔で登場。

ルックスは写真通り絶品さんです。(可愛くもあり綺麗でもある) ただスタイルは気にならない程度ですが、若干ぽっちゃり気味でした。

ブースに上がってくるなり「かっこいい人で嬉しいー」などとあり得ないけれど嬉しい事を言いながら膝に乗ってきて、いちゃいちゃ&濃厚キスという物凄いスピーディーな攻めにこっちはもうたじたじでした。

そのまま耳舐め、上半身を脱がされ乳首舐めと怒涛の攻めがハイスピードで行われます。

この嬢の攻めの特徴はひとつひとつのプレイがブルドーザーの如く力強くすごく重厚な事です。

女性らしい繊細な攻めが好きな方にはもしかしたら合わないかもなーっと感じました。

その勢いのまま下も脱がされ拭き拭きしてもらいフェラ開始、フェラも重厚感いっぱいに最初から根元まで咥えてくれます。

力強いフェラの合間に乳首を攻められたり玉から蟻の門渡り辺りまで舐められたりと、されるがままでしたが、こちらからはまだおっぱいひとつ触ってない!

という事に気付き、「攻めさて欲しい」とお願いしたら、Sっ気のある色っぽい笑みを浮かべ、服を脱ぎ壁際で脚を開き、「舐めて」とこちらからの攻めを誘導してくれたし、攻めに対してもちゃんと反応もしてくれました。

そうこうしてたらフラワータイムのアナウンス。

攻守交代でまた力強いディープなストロークで無事発射 後処理もこちら優先でしてくれました。

その後も距離をあけたりせず、近くでいちゃいちゃしてくれてお見送りの時もキスをしてくれました。

いわゆるハードなサービスはありませんでしたが、基本サービスを受けも攻めも一生懸命全力でやってくれるという印象で本当に良い娘だなと感じました。

歳は聞きませんでしたが、おそらく20代前半くらいな感じでしょうか。

まだ焦らしてみたりとか、強弱をつけて煽ってみたりとかの熟練のテクニックはありませんでしたが、全力での直球プレイがまさにピンサロ界の藤川球児という感じを受けました。

怪我には気をつけ頑張って欲しいです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング