同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』典型的なフリー要員

2017年5月下旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

特に事前調査はしてなかったので、メルマガで2000円引きしてた新店『ポパイ』(旧クラブ・グー)に行くことにしました。

階段を昇った受付でフリーを告げると、待ち時間なしでブースに通されました。

受付で支払った際、6月末まで使える2000円引フリーパスをもらいました。もらえるとは知らなかったのでちょっと得した気分。

ブースでしばらく待っていると嬢の登場です。

ルックスはなかなかいい印象でキレイ系だと思います。身長が高くちょっとがっしりした体格でしたが、ゴツイわけではないのでスレンダー好き以外の人でも問題ないと思います。

まずは雑談から。

大学までけっこう本格的にスポーツをしていたらしく、あの体格にもちょっと納得でした。

しばらくしてキス。ソフトな感じが多く、ディープキスはあんまりしてくれません。キス好きにはぜんぜん物足りないですね。

これ以上キスに期待できないので、嬢の体を楽しむことにします。

この日の衣装はバスタオルだったので、脱がそうとしましたが、かなりしっかり巻いてあり脱がすのに手こずりました。

バスタオルを脱がすとおっぱいがあらわに。☆カップくらいであんまり大きくはありませんでした。

そしてここで生理宣言。

残念ですがしかたありません。

おっぱいで楽しむしかないです。そこで嬢のおっぱいを攻めると、最初は敏感でなかなかの反応かもしれないと期待しましたが「くすぐったい」と言ってこちらの手を払いのけてきます。

簡単にあきらめるわけにはいかないので、なんとかこちらが攻める流れにしてみますが、やっぱり「くすぐったい」と言って思うようにさせてくれません。

この時点で僕のテンションはダウン。もうあとは攻めてもらうしかないです。

乳首舐めから始まり、玉舐めなど攻めはまあまあいいかも。手コキと併用ながら、奥まで咥えたりとバリエーションはそこそこでした。

ただ、やっぱりフェラ中も胸を触らせないような防御態勢で気分的にはあんまり上がらないですね。

なんとか時間内に発射しましたが、発射後も口を話すのが早い。嬢優先の処理で拭き方もおおざっぱな気がしました。

キスも物足りない、体も触れない、生理で下も触れないってことで今回の満足度は低かったですね。

フリーなのでまあしょうがないかと割り切り。指名したらプレーは変わるかもしれませんが、指名することはないでしょう。

嬢評価
悪い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング