同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』ガリガリ好きなら割とありかも

2017年6月上旬利用
地域池袋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

ですが、定期的にメルマガが入っており、『ポパイ』ってなんだ?と思っていたところ、どうやら『元クラブグー』との事を知り、行ってみることに。

メルマガフリーで4000円ということで安く入り、狭い待合室に通される。

待合室にはすでに同志が3人。膝が当たりそうなほど狭い待合室のため、気まずさが少々ございます。

10分ほどで呼ばれ、店内へ。

店内は『クラブグー』に比べ若干明るめ。しかも、ミラーボールや照明の真下なので、より明るかった気がします。

フラットシートは若干狭目です。5分ほど待っていると、女の子登場。

猫耳にブルマ。どうやらそういうキャンペーンのようです。

ここから雑談に入り、ブルマは世代じゃないよね、なんていう風に年齢を探られ、だいたい同じ年代ということがわかると、学歴やら今何しているやら、割とプライベートな事を聞かれます。

それが正直だるいし、話が長い。

さっさと抜きたいだけの私だからか、かなり無駄に時間を使ってしまったような感がありました。(実際何分だったかは不明)

ただ、途中で話を遮って機嫌を損なわれても面倒なので数分付き合い、キスをして行為に持ち込みました。

ここで残念なのはブルマを楽しむ余裕もなく、早々に全裸になられプレイに移行したこと。

ブルマに興味はありませんが、せっかくなのでその辺を楽しみたいとも思っていたので、ぱっぱと全裸になられたのは残念でした。

脱いでみると女の子はかなりの細身で、ガリガリ好きにはたまりません。胸はかなり小さいですが、柔らかく、乳首の形も綺麗でそのへんはOK。

(小ささについては本人も結構気にしておりました)

ちなみに顔は目が若干細めでギャル風。柔道の「松本薫」選手をモデル体型にして、可愛くした感じです。

(きっともっといい例えがあると思うのですが、若干目の細いギャルで、色黒だったのです笑)

プレイは指が細くて、指フェチの私としてはありがたいです。

テクニックも若い子なら誰でもいい、細けりゃなおのこと誰でもいい、という私には過不足はありません。が、しかし、正直、うまくはない。

バキューム力が低く、手コキの併用がなければあんまり気持ちよくはない。その様子を見抜かれたのか、「余裕そうだね」とのコメントも。

わかっているならもっと奥まで咥えてくれ!と思うのですが、私のものが思いの外大きいのもあり、酷だったのかもしれません。

顎が疲れてなのか、手コキだけの時間もあり、それは非常に残念でした。

また、最大のマイナス点を言えば玉を攻めてもらえなかったことでしょうか。

何度か空いた左手を玉のほうに誘導し、攻めてもらっていたのですが、何かの拍子に手が外れると、また私が誘導しないとしてくれない。

フェラ自体のテクニックが微妙だったので、玉くらい積極的にやっていただかなと、、、という感じでした。

ただ、総括としては痩せていること、指が綺麗であること、まあとりあえずイケるレベルではあること、フリーと価格の安さを考えれば、悪くない嬢だったのではないかと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング