同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』出会い即DK、クンニを堪能しても余る時間

2017年6月上旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分6000円

写真で気になっていた女の子を指名します。待ちは15分ほど、店内で待ちました。

フラットシートに案内され待っていると、すぐに指名した女の子が来ました。

「こんにちはー」と挨拶するやすぐにハグの状態に、お顔をよく見るまもなく、会った瞬間にDKへなだれ込みます。

そこからしばらく濃厚なキスが続きます。

こういった女の子たまにいますが、私は大好きです。

ピンではオキニになって何回か入っている女の子以外は無駄な会話はいらないんで。

しばらくしてから顔をよく見ると可愛い顔しています。

この日は体操着にブルマです。体操着の上から胸を揉むとプロフどおりかなと、体操着に手を入れ生のおっぱいを確認してみます。

やはりプロフどおりと確認してから体操着を脱がします。

乳首はちょっとだけですが、大きめな感じです。小さい乳首が好きな私はちょっと残念ですが、その乳首をたっぷり舐めたり吸ったりとしていきます。

そろそろ下の方が気になるので、パンティごとブルマを脱がし、クンニへ。

無味無臭で最高です。たっぷりとクンニをしてから指もまじえて攻めさせてもらいました。もっとクンニがしたいので、そのまま69へ移行してもらいます。

柔らかくほどよいお尻を揉みながら、クンニしまっくっていると、思わずイキそうになってしまい、急いでフェラをストップしてもらい、またひたすらと舐めさせていただきます。

舐め心地がよく、いつまでも舐めていたいですが、時間がなくなるので、このへんで我慢しました。

女の子に降りてもらい、またDKへ。

高まったところでフェラに移行してもらい気持ちよく発射させていただきました。

意外に時間があまってしまい、そのあとは会話へ。まだ、入ってそんなに経っていない女の子ですが、とてもプレイもよく、会話もしっかりできるいい子でした。

前回の子は直前に女の子の日になってしまい残念でしたが、今回は大満足でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング