同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』新装開店、テクニシャンギャル~

2017年6月中旬利用
地域東京都豊島区
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分3500円

当方、行きにヤマダ電機のほうに向かってしまったために、少々迷ったので駅から降りて結構歩きましたが、本来なら池袋東口を降りてビッグカメラを通り過ぎたところを左に曲がって、パチンコ屋のある交差点を右に曲がると、駅から徒歩5分かかるか、かからないか位の場所にお店がありました。

店の周辺に着くと、前を歩く男性がどんどん店内に入っていきます。イベントの効果でしょうか。

私もそれに続いていざ入店!地下への階段を下ると、中には5人の同志が受付待ちをしている最中でした。

「ご指名ありますか?」

「今回はフリーで」

「生理中の~(ちょっと早口で聞き取れませんでした)」

と言ったので、たぶん「生理中の子の下は触らないでね☆」みたいなことだろうと思って「はい」と言うと、時間の書いてある札を渡され、ここに書いてある5分前に戻ってきて下さいと言われました。

40分待ちでした。

あとで気づいたのですが、こちらのお店は500円追加すると生理嬢が当たらなくなるオプションがあるみたいで、さっきの聞き取れなかった説明はこれだったかも知れません。

いったん外に出て、戻ると席に案内されます。

実は、以前『みつばちガール』にも来訪したことがあるのですが、そこと比べると店内は少し暗いイメージがありました。

シートの遮断率は、周りの同志の頭の上半分が見える位です。

アイドルグループの私立恵比寿中学の軽快な音楽が流れる中、席で座って待っていると嬢が登場します。

渋谷のクラブで踊ってそうな雰囲気のいかにもギャルな子です。

「はじめまして」と挨拶するも「フフフ」と苦笑いするだけ。

あんまり話が弾む雰囲気ではなさそうです。

会話の無い中で、おしぼりで手を拭いてもらった後、すぐに「上乗って良いですか?」とのことなので早速乗ってもらいます。

今までのピンサロ活動の中で、嬢が来てしばらくは小話がお決まりだったので、とんとん拍子に情事が進むことに若干の戸惑いを感じながらも、ここは嬢に任せます。

上に乗ってすぐ嬢から唇を寄せてきたので、私もそれに答えます。

2~3回唇を重ね、お互いの口の中で舌を絡み合わせた後、嬢がブラを脱いで、胸を顔の前に出してくれたので、嬢の乳輪を味わいます。

しばらくして「乳首感じる?」という嬢のお誘いから乳首舐めに移ります。これまた舌の動きと吸引が、この上ない感覚にさせてくれます。

その後、乳首舐めで見せた舌技はフェラにおいてもいかんなく発揮され、ノーハンドで果ててしまいそうでしたが、当方3週間ぶりのピンサロがあっけなく終わってしまうと悲しいので、5分前コールまで耐えることにしました。

そして5分前コールがなると嬢の動きもヒートアップ、手コキの力加減がこれまた絶妙です。時間一杯まで嬢のテクを堪能してフィニッシュ。しっかり、お口で受け止めてくれました。

今回は生理ということで下のお触りが出来ませんでしたので、そこは500円払っておけば良かったというのが感想です。

帰りに周りの嬢も視界に入ってしまいましたが好みの清楚系嬢も結構いたことと、サービスや店員さんの態度も問題なかったので、また機会があれば再来訪したいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメント一覧

  1. 名前:匿名 : 投稿日:2017/06/17 02:49:25 ID:UzODA

    「生理中の子の下は触らないでね☆」

    であってますよ
    生理回避のオプションの説明はされたことないです

コメントする

人気記事ランキング