同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』ボーイの案内を信じて半落ち

2017年6月上旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分6500円

今日は『みつばちガール』へ行ってきました!

以前濃厚プレイで楽しませてもらったこのお店、シートの雰囲気も好きなので、6月中旬から元『ぐれふる』の女の子は吉祥寺へ。

『元ちょこらぶ』の女の子は『ぷりまじ』へ移ってしまう前に行ってきました。

前回の女の子は出勤していなかったので、パネルとにらめっこしていると、物腰やわらかそうな

イケメンボーイが…

「どんな子がタイプとかありましたらお答えしますよ」

なんて言ってくれるもんだから…

「可愛くておっぱい大きめ」

と話してみると…

「この子とこの子とかが人気でギャルっぽいですね、あとはおっぱい少し小さめですが、こっちの子はサービス良いです」

なんて、、、迷ってまうだろ~~!!

運良くいずれもランカーだったので間違いは無さそうですが、写真の雰囲気がタイプじゃなかったので、写真の無い方の子を念押しで確認すると…

「タイプもあるのでわかりませんが、間違いは無いと思います!」

この言葉を信じて指名。

少しだけ店内で待ちシートへ、すぐに来てくれた子が、なんと!!!

ほんとに可愛い。。。

ロリ系とか、キレイ系とかじゃないんですが、顔は整っていて、お姉ギャルって感じですかね。少しムチムチ感は否めないけど、それがエロを妄想させる体型で、信じて良かったと思わせる容姿ではありました。

おしぼりに、消毒スプレーを沢山シュッシュし、ゆっくり手を拭いてくれて、まずは横に座ってお話の典型的なパターン。

こちらは、制服の上からでもわかる胸を早く揉みたくてたまらないですが、それを悟られぬようにポーカーフェイスで、「今日休み?」なんて話をしちゃってます(汗)

ひと息ついたところで、上に乗っていいか聞かれたので、上に乗せてキス。

最初は軽かったけど思い切って舌を出してみたら、出来ましたディープキス。そのまま胸を揉みますが、結構キスに時間を使ってしまったので、このままだとあんな事やこんな事が出来ないと脳裏に浮かんで、急いで制服を脱がすと…

ボイーン!

ブラもはずすと…

ボイーン!!!とはならずに手で隠される。

え、、、、、、

「見たい!」と言うと、恥ずかしながらキレイなおっぱい見せてくれました。

体は少しムチムチ系だけど、肌もモッチリ触り心地が良くて自分は好きです。

そのままおっぱいにむしゃぶりついてかなり責めにまわっていると、「大丈夫?時間なくなっちゃうよ?」なんて言われて我に返る。

「服は脱ぐ?」と聞かれて脱ぐと、乳首を甘噛みしながら舐められてフェラチオへ。

どっかでされた俺の好きな感じのフェラチオだぁ。

前のオキニとタイプが同じで、口だけで咥えて、手はほとんど使わない。

時折乳首を指でツンツンしたりしてくれるフェラチオに気持ち良さを感じていたら、あれれ?脱がしてないよ。

でもこの縦型のフェラチオだと下半身に手が届かない。でもフェラも気持ち良いし、やめさせたくないし、変な葛藤と戦いスカートをめくると、スカートだけは脱がす事に成功。

意外とくびれがあるもんだなぁ。

背中を見ながらおっぱい片手にフェラチオされていたら、グッと押し寄せてくるモノを感じて気持ちよくてイッちゃいました。

ちょうどフラワータイムと言われ、指名したのにパンツも脱がせなかったなぁ、、なんて思って次回への欲がかき立てられ今日はバイバイ。

6月中旬からは『ぷりまじ』のようなので、まだまだ会いに行ける可能性あるし、裸を見るのは脱がその時かなと再訪を胸に秘め帰り道へ。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング