同士体験談

同士体験談

錦糸町『スイーツパラダイス』三拍子揃ったスーパースター

2017年6月上旬利用
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

『ピンクサファイア』での黒船迎撃戦から早や半月が過ぎました。

ようやく痛手が癒えましたので、錦糸町4店目は巨乳率が高い『スイーツパラダイス』に

決めました。

『スイパラ』はベンチシートですが、ベンチだと横からだけのサービスが多くサービスに制限がある場合が多々あります。

特におっぱいが責めづらく、パイズリも無理な体勢になります。

そこで、女の子が膝の上に乗ってくれて、おっぱいを充分に堪能出来るか?パイズリの時にシートを降りて前からしてくれるか?

今日はこの二点を評価したいと思います。

沢山いる巨乳ちゃんの中から今回は3人ピックアップしました。

パイズリが得意なオッパイファイターの☆ちゃん、店一番の巨乳で何とティーンエイジャーの☆ちゃん、トップランカーでルックス、スタイル、サービス三拍子揃った看板娘☆ちゃん。

どの娘を選ぼうかと悩みに悩みましたが、3人の中でオッパイサイズが一番小さい娘を選ぶ事にしました。

なぜって、巨乳でランカーってなかなかいないんです。

但しこの選択が後で後悔することになるとは、、、、、。

この娘は平日ほぼフル出勤で、早めの時間から遅くまでいるピンサロ嬢の鏡みたいな娘です。しかし平日にも関わらず2~3時間待ちが続き、なかなかチャンスが無いので初めて電話予約をしました。

何日も焦らされていたので期待度MAX、中14日と体調も万全で店に入りました。

出勤時間で予約したためか15分程待たされブースへご案内。

ベンチシートは余り綺麗では無く奥行きも狭めで69は難しそう。ただシートの前には広めのスペースがあり前からのサービスが期待出来ます。

遮蔽は前後左右ともしっかりしていて、座っていると他のシートは殆ど見えずちょっと残念。

その時遂に女の子登場。

「か、可愛い❤」

今までで1番かな、思わずガン見してしまい女の子もビックリしたのかちょっと微妙な空気が漂います。

会話もそこそこに「されたら嫌な事ありますか?」「乳首は感じますか?」と聞かれます。その後膝の上に乗ってくれ、ねっとりDKを堪能し、いよいよオッパイとご対面。

上着を脱ぐと砲弾型の綺麗なオッパイです。ピンク色の大きめな乳輪と小さく可愛いピーチクを舐め回します。

巨乳ちゃんは乳輪でかいですが、乳首小さい娘多いですね。

その後フェラに移りますが、我が愚息は反応悪し、理由は期待し過ぎとおっぱい中毒の悪化によるものでした。

直近3回は(G)→(H)→(H)と殆ど三桁のバストサイズの娘ばかりだったので、ちょっと物足りない。

とはいえ、この娘も普通の人だったら充分巨乳に感じる大きさなんですが。

パイズリだけでもと思いましたが、硬さが足りずに上手く出来ないので、おっぱいに挟んでもらいパフパフしてもらいましたが、

☆ちゃんは「こんなんでいいんですか?」と凄く申し訳なさそうにしています。

「悪いのはオジサンのほうだから」と心の中で詫びながら、気分を変えるためクンニをさせてもらいましたが、あそこは結構な剛毛でビラまでなかなか行き着きません。

諦めてまたフェラをお願いすると、シートを降りて正面からのフェラ。

ランカーの意地でしょうか、絶対勃たせてみせるとの気迫を感じるフェラでした。

一生懸命舐めてくれる☆ちゃんを見ている内にじわじわと快感が、、、硬くなってきたとみるやすかさずパイズリに移ってくれました。

今度は上手く出来ました。

カリがおっぱいで揉まれて気持ちいい❗

イキそうになりあわてて最後はお口にドピューさせてもらいました。

お掃除フェラもしてもらい「気持ち良かったよ~」と言うと、「本当に気持ち良かったですか?」と心配そうに聞いてくる☆ちゃん。

「何にもサービス出来なくて~」と残念そうな表情。

多分いろいろテクニックがあったと思うんですが、何せ勃ちの悪いオジサンを勃たせるのに必死で満足のいくサービスが出来なかったようです。がしかし、本当にピンサロ嬢の鏡のような娘でした。

最後のお別れの時もねっとりDKの後で「また必ず来て下さいね」とリベンジ宣言をされてしまいました。

ルックス良し、スタイル良し、性格・サービス良しの三冠王是非お薦めです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スイーツパラダイス, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング