同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキッス』甘えん坊な生理Ver エロティックな通常Ver

2017年5月上旬利用
地域荻窪
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分6000円

60分待ち。名刺割りを活用し、3枚だして1500円オフ。お隣にある本屋とかで時間をつぶしてから再入店。

待ち合いブースでなくシートへ通されるも、ここで10分近くの待ち。

なぜか『バニキス』はシートに通されての待ちが毎回長い。待つのはいいのだけど、何分ぐらい待ってくださいと言ってくれればありがたい。

集中力が落ちてくるのでシートでの長めの待ちはあまり好きではないです。

待ちに待って、嬢が登場。

ちょっと油断するとポチャになる体型でしたが、弾力のあるボディにキレイなスタイル。

少しおしゃべりをしていたら、「今日は生理なの」宣言をされて、ちょっとテンションが下がりましたが、それをフォローするようにこちらの名前を聞いてきて耳元で名前をささやきながら、甘ええるように密着。そこから濃厚なキスを長めに交わします。

すごく甘えた感じのキスで、キスだけでも飽きない感じでした。

弾力のある胸へとすすみ、期待どおりの張りとキレイな乳首で、おっぱいもこれまた夢中にさせてくれます。

おっぱいを舐めていると、軽く抱き寄せるように名前をささやいてきて終始甘えた雰囲気を維持してくれるので、いつも生理嬢の場合は攻めもほどほどに抜いてもらう流れが多いですが、10分前コールまでずっと飽きることなくキスとおっぱいを交互に攻めていました。

パンツをずらしてフェラをしてもらうと、ゆったりとしたストロークで深めに咥えてくれて、1分ももたずに早々と発射。

嬢優先処理だったものの、丁寧に拭いてくれて満足で終わりました。

帰りしなに、「もう生理終わるからまた今度いっぱい攻めてね」と言ってくれたので、早速にその翌週が割引イベントでーで出勤していたので再訪しました。

次こそは、あのパンツの奥をと期待しながら、またシートで長めに待たされながらの待ち。

嬢が登場して、最初はあまり覚えていない感じでした。1週間前ぐらいとはいえ、その他大勢の中の1ですからそれも致し方なし。

期待どおりこの日は生理でなく、セクシーなTバックを履いていて早々にキスから下のアソコへの攻め。

キレイにお手入れされているアソコは非常に舐めやすく、指をいれると「2本でいれて」とリクエスト。

リクエストに応えるよう責めていると、嬢もいい感じに鳴いてくれて興奮。

ちょっと夢中になっていると、従業員がこちらを少し長めに見ていたので注意される前に、指攻めから舐めへと転じて、10分前までアソコの虜になっていました。

攻守を交代すると、またもや1分ぐらいで発射となりましたが、前回のエロく甘えてくる流れが良かったので、今回はどこか薄く感じました。

満足だったんですけどね。。。生理だった前回のほうが楽しかったという不思議な結末で終わりました。

でもキレイなスタイルで攻められ好きな彼女をまた再訪すると思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング