同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』絶対的美少女超可愛い(パネルはね)

2017年7月上旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5500円

店内は待合の場所が変わっていたり、シートが若干改装されていたり、例の大人の事情の改装休業ではなく、本当に改装していて驚きました(笑)。

パネルで一際目を引いた新人嬢を指名しました。オープン記念もあって周辺と比べ料金も安く、非常に混雑しており一時間の待ちでした。

パネルから清楚系美少女を想定し、かなり期待して待ちました。しかし、実際の嬢は写真の面影はなく、思わずシートを間違えているんじゃないかと確認してしまいました。

二次元の正面写真だと良くみえるのかわかりませんが、三次元ではうーんって感じでした…

失礼ながら歯並びが、、、薄めの顔で良くいうと清楚系ではありますが、悪くいうと怪獣系です。

スタイルはやや細身で、おっぱいは程よい大きさでgood、若さ故に肌質もよかったです。

攻めに関しては、指入れOKでしたが、92はNG。指入れ時には「手マン気持ちいい」と自ら手を気持ちいいスポットに誘導してきましたが、こちらのテンションが上がり92しようとするとなぜか断られました。

フェラは玉なめふくめ頑張ってくれました。

テンションも上がらず苦労したのですが、長時間お口で頑張ってくれ、無事に口内発射に至りました。が、終わるやいなや着衣を始め、物足りなさは残りました。

良嬢が多く、個人的にはフラ系より好きなお店ですが、今回は少し残念でした。フリーであればハズレではありませんが、指名しているので期待に応えて欲しかったです。

この写真で騙されたなら一遍の悔いなし、と思えるくらいにパネルは可愛いかったです(パネルは…)。

いつかパネル通りの嬢に出会えることを期待して、今後も写真指名し続けます。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメント一覧

  1. 名前:Q理 : 投稿日:2017/07/09 01:31:19 ID:gxMjkzNj

    この店の嬢に聞いたことがあります。
    新人嬢を長続きさせたくて、現役嬢との会話が出来るぐらいの嬢待機スペースも必要だったらしいですね。
    せっかく入店した娘は、会話・体験・会話・体験というように、慣れてもらいたいとのことでしたよ。
    そのため、ベテラン嬢も指名続きで他の嬢との会話も無くなんて、コキ使うのではないとのこと。層の厚さはこういう工夫や努力からなんでしょうね。

コメントする

人気記事ランキング