同士体験談

同士体験談

赤羽『ギャラクシー』受けも責めも高いレベルで満足です

2017年7月中旬
地域赤羽
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分5500円(ゲリラ割)

仕事が一息つき、何気なくメールチェックしていると、赤羽『ギャラクシー』から「ゲリラ割り 30分3500円」のメールを発見。

当分、風俗遊びは控えようと思っていたのだが、これは行かねばと思い、タイムカードを切り脱兎のごとく職場を後にする。

記憶を頼りながら迷うことなく、『ギャラクシー』に到着。受付で恒例の「ご指名は」と聞かれた。

移動中の電車内で、ランキング表から3名の嬢をpiuk up済み。あとは、生理の有無を確認して、パネルを見てから決めようと思っていた。

「この3人の中で生理中はいますか」と質問。

受付の茶髪お兄さんから「○○さんだけ生理中で下のお触りができません。あとの2人は60分待ちです」と回答あり。

パネルを見て頭を高速回転…(巨乳(ぽちゃり)を取るか、サービス(スレンダー)を取るか。。。サービスに決定!!)

「○○さんをお願いします」と料金を支払い、予約券をもらい、一旦お店を出て赤羽の街を散策(軽く飲みをしてしまった)。

10分前に戻り、狭い待合室で5分ほど待ち、プレイルームに案内されました。

中央の通路を挟んで右4室、左4室 壁は高く前後の遮蔽◎ 通路側も壁が高いため、見ようと身を乗りださないと見えない作りです。

何度も体験していますが、嬢が来るのを待っている瞬間のドキドキ感は慣れません。

落ち着くために麦茶をゴクリと一口飲み、壁に貼っている注意事項を読んでいると嬢が登場。

外見は街を歩いている普通のお姉さん、ライトの加減か、日焼けなのか、そばかす?が目だっていて少し残念。

嬢から「ご指名ありがとうございます。何で選んでくれたの?」と質問。

私「HPの写真とコメントに惹かれて指名しました」

嬢「うれしい。HP見てくれたんだ」

すぐに上に乗り、耳なめスタート。お尻に手やるとTバック嬉しくなりモミモミしながら、「Tバックだね」と伝えると「ここではいつもTバックだよ嫌い?」

「大好物です」

「よかった」

お尻を触りながらdeep kissがしたくなったので、口を近づけると察してくれて、チュチュ。

思いっ切り深くしたかったのですが、舌の中ほどまで。強引にすると嫌がれるかなと思い、そのまま続行。

そろそろ胸を触りたくなったので、服の上からモミモミしてると、嬢から「お互い上脱ごうっか」と

言われ、お互いセルフで脱衣。ブラを外す楽しみがなくなり少し残念。

プロフ通り☆カップのやわらかい胸を揉みながら、乳首を舐めると「あんあん」と演技かなと思うところを、本当に感じてくれているんだと信じ込み、息子もカチカチになりました。

S心がメラメラ燃えてきて、下のお触りを催促したら、Tバックもセルフで脱ぎ脱ぎ。

う~ん、本当は雌豹のポーズでお尻を観察ながら脱がせたかったんだよな~

マンコを中指で確認、あれ濡れていないのかなと思ったら、ほんのり濡れていました。(テクニック不足です)

徐々に入れていきGスポットあたりを手マン開始。「うんうん」と喘ぎ声が変わり、本当に感じてくれているようです。

テンションが上がりベンチシートに寝てもらい、クリと中と乳首の3点攻め。(パイパンです)

手マンのスピードが上げて行ったところで、見回りの店員さんから「優しくお願いします」と注意され、テンションダウン。

指1本だし、ガシマンしていないのに何で!?

注意されるのはウンザリなのでシートに座ってもらい、ディープしながら手マン。「うんうん」とお声が多く「イクっ」と軽く腰が動きました。

今度はこっちの番と、下もすべて脱ぐように指示され脱衣。

厚い舌で右乳首、左乳首をグルグル旋回舐め。唾液が多いタイプでとても気持ちいい。

唾を息子に垂らし、鬼頭を中心にグルグルと手コキ開始。すごく気持ちがよくて思わず声が出てしまい、嬢もうれしそう(Sかも)

そのままの流れでパイズリ⇒手コキしながら乳首舐め。行きそうだからストップしてと伝え、出るのを我慢。

少し間をおいてフェラ開始、バキューム系の圧の強い上下運動と鬼頭周辺を舐めまわす2パターンのフェラで我慢の限界、「で、出る」といい大量に発射しました。

全部を吸い取ってもらい、フーと落ち着いていたら、再度鬼頭を攻める手コキが始まり、気持ちいいがくすぐったいのもあり、「やめて」と頼むがなかなか止めず、遊ばれました。

ようやく止めてもらい、自分の処理をし、名刺を書きに退場。名刺をいただき、手をつないで、お別れのキスをして帰りました。

結構満足しましたが、ディープキスだけが心残り。やりたいことは積極的に言おうと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャラクシーネオ, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング