同士体験談

同士体験談

池袋『ぷりまじ』パネマジ少々 プレイは完璧

2017年9月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6650円

気になる子が何人か出勤していたので、池袋『ぷりまじ』へ。

1番入ってみたかった子は、「残念ながらお休み」と言われ、次に気になっていた子は「すぐ案内できる」とのこと。

運良く女の子の日でもないので、彼女に決めました。

パネルではギャル風の美形で、私好みです。期待を胸に、いざフラットシートへ。

しばらくすると女の子が、やって参りましたが、、、??

なんかパネルとイメージ違うなと、化粧をあまりしていなかったからか、結構地味な顔立ちで、正直あまりタイプではありません。

顔を期待していただけに裏切られた感があります。

こんな時は得てして、私の表情にガッカリ感が出てしまうのか、たいがい良い対応はしてもらえません。

悟られないように、あまり会話せずに、早めにプレイへと向かいます。

抱きしめてキスをすると、何と相性抜群でかなり濃厚で気持ちの良いキス。

なかなかキスの相性抜群な子って少ないのですが、この子は最高で、長い時間をかけてキスを楽しみました。

制服の上から胸を触るとプロフ通りの小ぶり感触。制服を脱がし、ブラを外すと小さめながら乳首も綺麗な美乳です。

ボリューム的には、やや物足りないですが、悪くはありません。オッパイはそこそこに、早めに下へと以降します。

パンツを脱がすと処理されているのかは分かりませんが、短かめのヘアです。舐めやすいように足を開いてくれるので、クンニへ。

無臭の綺麗なアソコをゆっくりとじっくり舐めながらら、手マンへ。

『ぷりまじ』は手マンしてると、すぐに注意してくるのですが、今日はしてきませんでした。

女の子によるのかなと思います。が、店員からの注意を気にしながら手マンし、キスをしたり、乳首を舐めました。

反応もなかなか良いです。

十分に攻めを楽しんだところで、交代です。

定石通りの乳首舐め、フェラ、キスからの69へ。テクニックは普通だと思いますが、綺麗なお尻に顔を埋めながらフル勃起に。

最後は横向きに戻ってもらいながらフィニッシュしました。

女の子が、カードを書いて戻ってくると、ちょうどお時間終了です。

女の子は顔こそタイプではありませんが、プレイは満足で普通に良嬢だと思います。次はまた違う子でチャレンジしたいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング