同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』責めは並 受けは上 手コキは特上

2017年8月中旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

ふとメールを見ると、ゲリラ割引が届いていたので、久しぶりに錦糸町『ゴッドタン』に行って来ました。

コストパフォーマンスを重視してフリーで入りました。

久しぶりに『ゴッドタン』のフラット席に座ると、去年まで毎週の様に通ってた伝説嬢との思い出が脳裏をよぎり少しセンチな気分に浸ってしまいました。

嬢が登場します。

ルックスは可愛系ですが、話し方がしっかりしているため、お姉さん的に感じます。接客も結構サバサバの友達感覚なので話しやすいです。

何よりこの子は艶がありスタイルが良く、程よい肉付きとお椀型の胸で服の上から見ているだけで発情が止まりません。

少しお話の後、プレイが開始されますが、珍しく膝に乗って来ないタイプで横に座ったままのキスからシャツを脱がされ上半身の舐め。

非常にソフトで時間も短めでした。

ただ受けのほうは触りやすい態勢をとってくれるし、下の感度も非常に良く、軽い手マンでもシートが結構ビチャビチャになってました。

責め好きには堪らない嬢なのかもしれません。

フェラはあまり深くは咥えてくれず、結局手コキでの発射でしたが、むしろフェラより良いんじゃないかと思えるほどの男のツボを知り尽くしてるかのような繊細だけどポイントをついた手コキでした。

普通のピンサロの若干ソフトなサービス並みと言ったところですが、彼女なりの出来る範囲を一生懸命やってくれている感じを受けたし、性格もすごく良い子なので特に不満はありませんでした。

値段もメルマガ割で4000円ですしね。

ただこのお店の場合、去年の伝説嬢のしてくれたピンサロではあり得ないほどの激しいプレイや、癒しのおもてなしがフラッシュバックしてしまう為、自分にとっては迂闊に近づくのは危険なお店なのかもしれません。

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング