同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』ピーナ系の素直な新人&熱視線を送る巡回スタッフ

2017年9月上旬
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

少しずつ秋の香りがする時期の昼下がり。バイト帰りに新天地開拓をと思い吉祥寺は『ムンバリ』へ突撃してきました。

店舗は吉祥寺駅北口をでて徒歩2分程。人通りは少ない通りに面していますが、外観がいかにも「お店」という感じ。

地下への階段を下りると丁寧なボーイさんが対応してくれました。

フリーメルマガ割りで3500円を支払い、爪を切りつつ待合室で15分程待ちます。シートゾーンへ案内されると中では6、7組の同志が絶賛お楽しみ中。

ここの嬢はよく鳴く子が多いのか、BGMをかき消すほどの喘ぎ声で溢れていました。区切りが高めなので周りの様子はあまり確認できませんが期待値が高まります。

ほどなくしてご来嬢。

フィリピンが少し入ってるのかな?といった印象の小柄でショートカットの元気そうな女の子です。

「こんにちわー外は暑かった?」と話しかけてくれ、すぐに横で密着してプレイスタート。

軽くふとももを揉ませてもらい、店内の内装の話や今月の花魁イベントの話をしているとチラチラと視線を感じます。

お互い服を脱がずに、10分程軽いキスとトークを楽しんでいるとまたも視線を感じます。その後お互いに服を脱ぎ、キス&手コキをしてもらい始めたあたりでも視線。

脚コキをするとしたらどんな体勢になるかを試そうとした瞬間、視線を送ってきていたボーイさんから注意。

(素股に近い姿勢になりそうだったのでこれは私が悪かったです)

その後、フェラが始まると視線を感じなくなりました。

見回りのボーイさんがせかせか動くし、ガッツリのぞき見してくるし、口うるさいという点で少し個人的には減点、、口うるさいという点については女の子を守るために必要だとは思いますが…。

と、ボーイさんの感想を書いてしまいましたが、女の子の感想はと言いますと…

密着からのキス&手コキ時間がすごく長く、手コキがあまりお上手ではないなぁと言った印象。キスはしっかりと舌を絡ませてくれて緩急のあるロングキスをしてくれました。

まだ新人さんでスムーズなエスコートに慣れていないのかもしれません。

しかしフェラはお上手でした。いたって単調な舐め方なのですが、唾液たっぷり目に丁寧に舐めてくれる感じ。愚息全体を包む感じで舐めてくれるので一気に元気になりました。

舐めてほしい個所や体勢替えなどのリクエストには快く答えてくれたので、慣れてきたらすごくいい嬢になるのではないでしょうか。

もしくは常にお客側が女の子をエスコートする攻めタイプの楽しみ方をされる方はいいかもしれません。

今後の伸びに期待の女の子でした。

店舗全体としては綺麗でフラットシートも広く良心的な価格で、入口すぐの液晶パネルで次回指名してみたい女の子の検討もつけられたので再訪もアリかなと思いました。

見回りさんの視線と、大声でイッた宣言が入るところはちょっと気になりましたが、そこはボーイさんにもよるのかもしれません。。。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング