同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』パンイチになるといいことあ・る・よ!

2017年9月上旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

これといった嬢もいなかったので、割引メルマガのきた錦糸町『アリュール』に行ってみました。が、候補の嬢の写真が可愛くなかったので、どうしようか悩んでいると「まだですか?」と店員。

店員の言い方にイラッとしたので、「やっぱいいや」と吐き捨て退店。

催促するにももっとマシな言い方があるだろ!

ここ最近『アリュール』では当たりがないので、もうしばらくは行かないだろう。

ということで、久しぶりとなる『ゴッドタン』に行くことにしました。写真を見てかわいい嬢がいれば指名しようかと思ったのですが、写真はどれも微妙だったのでフリーで入りました。

待ち時間はなし、でさっそくブースに案内。

ほどなくして嬢の登場。

第一印象は許容範囲内。身長は高そうな印象で、タイプ的にはどちらかといえばきれい系かな。

自己紹介から軽く雑談してると、

「じゃあ、パンツだけになって」。

「いきなり?パンツだけ!?」

「そう。そのほうがいいことあるよ!」

と期待させる一言が。

言われた通り服を脱ぐと、嬢はすぐに跨ってきて濃厚なDK。しばらく嬢の柔らかい舌の感触を楽しんでいると、徐々に下半身に刺激が加わる。

俺の股間に嬢の股間が密着しグイグイとグラインドしていた。そのためのパンツ一丁だったようだ。

擬似素股を楽しんだ後は、服を脱いでいよいよフェラへ。

肝心のテクニックはまあまあかな。手コキと併用が基本だけど、リクエストすればノーハンドもしてくれた。どちらかと言えばSっ気が強いタイプでどんどん攻めてくる。

早めにイキそうになったので一旦ストップをかけると、「気持ちいいの?まだダメだよ」といやらしい表情。

そんなやりとりを何度かしてるうちに、我慢の限界を超え無事に発射。こちら優先の処理で、最後にもう一度お掃除フェラしてくれました。

ちなみにこの日は生理だったのですが、自ら全裸になってた。(プレイ後に生理だと発覚)

こういうサービス精神はいいね!!

今回はほとんど攻めなかったのですが、攻めてみたらどうなるか試してみたい女の子でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング