同士体験談

同士体験談

錦糸町『スイパラ』クンニが好きなお年頃

地域錦糸町
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分7000円

ネット調査中に気になる嬢を見つけたので行ってきました。

錦糸町『スイーツパラダイス』です。

ネット上の写真を見る限りスタイルはよさそうですが、顔はまったくわからないので、店頭のパネルで確認するしかないですね。

平日の昼間に突入。パネルを確認すると十分許容範囲、というか可愛い感じで期待できそうです。

5分ほどの待ち時間のようで、そのままブースに案内されます。

ほどなくして嬢の登場。

ほぼパネルのとおりで、けっこうかわいいです。肌はやや小麦色でスタイルも問題なさそう。

まずは挨拶して雑談から。

あんまり会話は得意じゃないのかな。こちらから話を振らないと会話は続かない感じです。

ただ事務的だったり、地雷嬢のように冷たい対応ってわけではないので、そういう性格なんだと思います。慣れればもっと話すようになるかも。

続いてプレイへ。

性格はおとなしい感じなのに、DKはけっこうがっつりしてくれます。舌が柔らかくねっとり絡みついてくる感覚は個人的に好きです。

服を脱がすとやっぱりスタイルは良かったです。おっぱいもプロフィールどおり○カップはあると思います。

しばらく、きれいなおっぱいを堪能。鳴きはそれほどでもないかな。

こちらも全裸になり攻めてもらいます。

DKで感じた柔らかい舌使いがいいのか、けっこう気持ちよかったです。ちょうどいい圧力で自分好みのフェラでした。

割と早めにこみ上げてきそうだったので攻守交替です。

嬢のパンツを脱がすとパイパンでした。クンニ、指入れと攻めるとさきほどよりも鳴きは大きくなり

こちらも興奮度が増してきます。

指入れしていると「舐めて」とおねだり。ひたすら舐めてると鳴きはさらに大きくなり、腰をガクガクさせながら感じてくれていました。

興奮度がMaxになったところでふたたびフェラに。ノーハンドを要求すると快諾してくれ、最後は嬢の口内に思いっきり発射しました。

最初の雑談こそちょっと不安になりましたが、終わってみれば満足できる時間をすごせました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スイーツパラダイス, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング