同士体験談

同士体験談

池袋『キャンパス』ツインテールが似合う美少女

2017年11月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

HPで気になった嬢を指名しようと午前中から池袋『キャンパス』に向かいました。

目当ての嬢が出勤していることをパネルで確認し、指名しようとしましたが、「まだ新人なので指名できません」と断られてしまいました。

新宿の某店ではこういうことが頻繁にあることは聞いてましたが、この店もそうなんですね。

指名できないのにランクインしてるなんてお店もありましたね。これがあたりまえにはなって欲しくないな。

第二候補は考えてなかったので、フリーで入ることにしました。待ち時間なくブースに案内されます。

しばらく待つと嬢の登場。

第一印象はスラっとしててかわいい!スレンダーで顔も整っていてツインテールが似合います。

まずは隣に座って挨拶と雑談。続いてDKへ。まあまあガッツリしてくれて、自分的には好みのDKでした。

続いてお互い服を脱いで上半身裸になります。

おっぱいはプロフィールよりも小さいとおもいますが、きれいなおっぱいでした。

おっぱいを責めても軽く鳴く程度ですが、きれいなのでついつい触りたくなっていまいます。

いよいよフェラですが、テクニック的にはイマイチでしょうか。まだバリエーションが乏しいって感じはします。手コキも併用でした。ただ、視覚的には申し分ないので今後に期待です。

フェラしてもらいながら、下を攻めようとしましたが、攻められるのは苦手なようです。

一応パンツは脱いでくれたけど、あんまり触らせてくれませんでした。

ちょっと残念です。

最後は無事に口内に発射して終了。

ルックスが良いだけにもう一皮むけてくれればいいのになぁ。しばらくしたら再訪してみたいと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング