同士体験談

同士体験談

千葉栄町『キュンキュン』キスでびちゃびちゃになる女の子

キュンキュン
2017年10月下旬
地域千葉栄町
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

最近、秋を感じる今日この頃。

今日は栄町にある初来店の『キュンキュン』に潜入したリポートをお伝えします!

場所は栄町の端の方なので、電話で問い合わせしてから行きましたが、それでも分かりにくい場所です(ToT)

店内に到着し、嬢の出勤パネルを見せてもらうと、平日の昼間ということもあり四人しかいませんでした。

どの嬢もそこそこのレベルなので、フリーで問題ないと思い、その旨を受付に伝えると、「すぐにご案内できますよ」とのこと。

席に通されると、ちょっと寂れた感じのシートに案内されました。しかし広さは十分に広いので、69には丁度いいかも(*^^*)

そして、お待ちかねの嬢が到着!

ちょっとたれ目の可愛らしいお姉さんです。スレンダーボディにセーラー服がそそります。

軽い会話のあと、キスからスタート!

結構、舌を絡めてくるのでスケベな嬢だと思い、キスをしながら下を触ると、すでに濡れ濡れ。たまらずセーラー服を脱がし、お互い全裸で抱き合いながらキス。

キス好きなのか自分の背中に手を回し、右手はアソコをさわさわ。長い綺麗な髪がチン子に絡みます。

乳首を触るとビンビンで、やらいし声でよがりまくる嬢。これはもう69しかないと思い、お互いの下半身を舐めあうことになりました。

「タマタマも舐めて」とリクエストすると、結構際どいとこまで丁寧に舐めてくれました。

スローでねっとりやらいし音を立てながらのフェラは、あまりの気持ち良さに暴発寸前f(^_^)

最後は、やっぱり嬢の顔を見ながら、たっぷりお口に出したかったので、69を終わりにして、可愛い顔を見ながらお口にフィニッシュしました。

出した後も、丁寧で気持ちいいお掃除フェラーリをしてくれたので大満足でした!

帰りも出口まで見送りに、一緒に手を繋いで別れ際にキスをしながら店を出ました。

『キュンキュン』なかなかレベルが高いです。

次回も行こうかな~(*^^*)

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キュンキュン, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング