同士体験談

同士体験談

上野『初めてのお仕事』トークもプレイもフェラテクも大人の魅力で酔わせます

初めてのお仕事
2017年11月上旬
地域上野
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分5000円

天気も良くポカポカ陽気の夕暮れ時、初利用となる上野『初めてのお仕事』へ突撃してきました。

早番の時間帯は4000円、遅番でも5000円とかなり安い上に、お店も結構不穏な場所に位置しているため、やばいお店かもしれないとかなり緊張しながらの受付を済ませました。

10分ほど待ち時間があったのですが、いわゆる待合室的なスペースはなく、狭く汚い階段で待たされる事となりました。

正直この時点では嫌な予感いっぱい…若干失敗だったかなとさえ考えておりました。

トイレでうがいを促され、いよいよ席へと案内。プレイスペースの形状は、大塚『ホリー』を汚くして縮小した感じ。周りから丸見えベンチシートでした。

緊張して待っていると嬢が登場。

若干歳がいってるようにお見受けしましたが、OL風のYシャツとミニスカートがはち切れんばかりのムチムチさ。

また非常に自然体で親しみやすく、フレンドリーな話し方で性格の良さも滲み出ておりました。

この時点で悪い予感は完全に吹っ飛び興奮MAX状態!!

プレイ前に少しお話ししましたが、本当に気さくに包み込んでくれる感じの接客なので、お喋りだけでもある程度満足出来ちゃう女性だと思いました。

プレイのほうもかなり積極的で、濃厚なキスから始まり要所要所でギュっと抱きしめてくれたり、気さくな優しい淫語を交えながらひたむきに上半身からふとももから玉の裏まで舐めてくれます。

受けもさり気なくこちらが触りやすい体勢を取ってくれたりと、気配りも満点です。

フェラも若い子では真似できないような、ねっとりとまったり緩急を織り交ぜた熟練のテクでかなり早々に逝かせて頂きました。

時間が多少余ったので、また癒しのお話しタイム。よくよく聞いたらまだ入店間もなく体験入店の期間だったそうです。

ぜひ裏を返したいと思うので、続けてくれたら良いなーなんて思いながら上野を後にしました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 体験談, 初めてのお仕事

コメントする

人気記事ランキング