同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキッス』心地よい色恋接客、再訪間違いなしの清楚系ビッチ

2017年11月上旬
地域荻窪
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金40分6500円

どうも、「くま吾郎」です。

いつものように同志体験談を読んでいたら、とてつもなく気になる子を発見っ!!

広瀬アリス似のGカップですと!

私はアリスが大好きです。だからでプロフィールだけでムラムラしてきます。

これは絶対行かねば!

というわけで、片道2時間かけて荻窪へ。気合いを入れて『バニラキッス』の扉を叩いたのは、受付開始(10時55分)より1時間も前。イベントも特にない日だったので一番乗りでした。

張り切りすぎたかな。。。

時間ぴったりに受付開始、目当ての子を無事指名することができました。

店内パネルはHPと同じく目線ありでしたが、それでも絶対に可愛いことを確信。

メルマガ割引で1500円オフと10分延長がついて6500円。ポイントカードを勧められ、最初に500円かかりますが、購入と同時に500ポイントが付いてるくので、実質無料。

ポイントを貯めていくと、30分コース無料などの特典もあるようで、購入を決めます。とりあえず、当面の目標として、30分無料を目指します。

店員はとても丁寧で非常に感じが良かったですね。

12時開店のため周辺をうろうろ。隣に本屋があったので、立ち読みして過ごし、10分前に店内へ。すぐに案内され5分ほどで女の子登場。

衣装は普通にセーラー服でした。

顔はプロフィールどおり「広瀬アリス」そっくりの清楚系ビッチ。スタイルは高身長で骨太のため、スリムという感じではありませんが、出るとこ出ていてとってもそそります。

私好みです。

予想以上に「アリス」にに似ているので、世間話の時点でギンギンです。

話もそこそこに、どうにも我慢できなくなり、こちらからキス。初めは遠慮がちでしたが、どんどん積極的に絡めてきます。

おっぱいを堪能したいので、上に乗ってもらいます。

「窒息したい」と要望すると、押し付けてくれたりしてノリがいい。しばらくはブラを外さず、ブラの匂いも楽しみます。

ぱふぱふとキスを交互に繰り返した後、ブラを外すと、恥ずかしいのか、手で隠そうとします。

匂いを楽しもうと軽く鼻を押し当てていると、「もう~じらさないで」と乳首舐めを要求してきます。

大き目の乳首を舐めると、スイッチが入ったようで感度抜群。キスもどんどんエロくなり、目もいい感じにトロンとしてきたので、下を触ろうとすると、「クリが好きなの」と大胆発言。

ビッチ具合が堪りません。

事実、下着の上からでもわかるほどの湿り気と熱を放出しています。直に触るとびっくりするくらいヌルヌル。

キスしながら手マンすると、どんどん溢れてきます。太股からアナルのあたりまで濡れており、仕込みでないのが明らかです。

しばらく続けると、指だけでイッたようで「もうだめ~時間なくなっちゃう」と攻守交替。

上を脱ぐと首筋から乳首、内腿とかなり広範囲に舐めてくれます。唾液が多く、粘度がほどよいのか、どこを舐められても非常に気持ちがよく、思わず声が漏れ出てしまいます。

フェラは横座り密着型、ねっとりで圧がちょうどよく、玉も口に含んでくれたりして、あっという間にイキそうになります。

まだ10分以上残っていたので、「ちょっとだけ下も舐めさせて」と言うと、「濡れすぎて恥ずかしいからダーメ」

と言われますが、明らかに嫌ではなさそうでしたので、遠慮せず舐めました。

アソコは私の大好物のパイパンで無臭でした。

クリを舐めながら、ヌルヌルのアソコに指を入れると、割とすぐにイッてしまったようです。やたら可愛いのでキスしようとすると…

「まんこのあとダメぇ」

と、おしぼりで口元をふきふきされました。その後でキスしてくれました。

なんか今日はキスばっかりしてます。

フェラを再開すると、こちらもヌルヌルです。もう気持ち良すぎで、合間に乳首を舐められて手コキで発射しそうになり、「出そう」というとお口で受け止めてくれました。

長めのお掃除フェラの後、なぜか親指を立ててグーサイン。こちら優先で後処理。見せるように目の前に出して、「イクの早いよ~」とまだ舐め足りなさそうでした。

「おちんちんでかいね」から始まり、「雰囲気が良くていつもより濡れた」など色々と褒めてくれました。

言葉のチョイスがとても可愛らしく、会話のやり取りが楽しすぎましたね。

終わった後も「お兄さんが今日の最初で良かった。最初が肝心だから今日はいい1日になりそう」「また絶対来てよね」などとうれしいことを言ってくれて、迷うことなく再訪を約束しました。

わざわざ遠くまで来たかいがあるってもんです。いろいろと最高でしたので、頑張って通うつもりです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング