同士体験談

同士体験談

新宿『ピンキー』たくさんのキスとたくさん濡れる女の子

2017年10月下旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30~60分
使用割引イベント割
料金30分5500円

ハロウィーンがいつからこんな盛大なイベントになったのでしょうか。街にエログロコスプレをした人が溢れるなんて誰が想像しただろう。

そんなのを目の前に見てたら、ムラっとくるじゃないですか。こりゃ男の性、ってものですよね。

というわけで、新宿エリアに出る用事もあったので、今回は新宿『ピンキー』へお邪魔してきました。

受付店員が、ガイコツのフェイスマスクでちょっと驚いたww

特に不備などなかったのですが、「そうか、男もコスプレするよねw」と。

さて、初めて『ピンキー』へ来ましたが、ここのシート、遮蔽感は川崎『フラミンゴ』には及ばないけど、都内のピンサロよりは全然良い感じでした。

フラットなら完璧なのに、プレイスペースも広くて。

嬢が登場しました。会って少しして「今日は生理だから下ごめんね」と。

唾液たっぷりのキスからいちゃいちゃと。おっぱいがふわふわして、もみ心地よいです。おっぱいは大きめですが、少し離れ乳ぎみ。にしても、柔らかくて揉んでてて気持ちいい。

乳首が性感帯のようで、優しくいじると感じている模様。そうきたら、当然舐めさせていただきました。

舐めるのも周りからじっくり中心に向かって、という焦らし気味がお好みの模様でした。

さて、攻守交代。

唾液たっぷりのフェラはいいんですが、如何せん単調。うーむ。

そういやこの嬢、生理にもかかわらず極小パンツで食い込んでて、大陰唇はみ出してます。思わず、大陰唇周りをむにむにともみもみ。

フェラしてもらいながら、むにむに揉んでいたら、やたら濡れてました。タンポン入ってたのにww

たっぷりの唾液フェラだけでは物足りなくなってきましたので、手コキを。

可愛い顔でたっぷり唾液手コキを指導しながら楽しんでいたので、こちらもガマン汁がダラダラとww

キスしながら手コキを続けてもらっていると、こみ上げてくるものがきたので、嬢のお口で受けていただきました。

嬢優先での処理になりました。それだけが、ちょっぴり残念w

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿ピンキー

コメントする

人気記事ランキング