同士体験談

同士体験談

川崎『ときめきめもりぃ』口下手ギャルの超絶テクニック 個人的にはランカー級

ときめきめもりぃ
2017年11月中旬
地域川崎
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

お久しぶりです。「福ちゃん」です。

今日は川崎まで行ってきました。

3年程前までは主戦場としていた川崎ですが、職場の異動に伴って行く機会は大幅に激減。懐かしい空気に触れたくなった事もあって久々の川崎に出陣です。

復帰戦に選んだお店は『ときめきめもりぃ』です。思い出深い『メガチュッパ』や『フラミンゴ』も悩みましたが、割引等を考慮してコストの1番安い『ときめきめもりぃ』へ。

皆様もご存知の通り、現在『ときめきめもりぃ』では、11月12日からキャンペーンで最安でなんと4000円で遊べるという大盤振る舞い!

ただし、少し注意してほしいのですが、ブログに記載のある合言葉を言わなければ割引が使えないので、ブログのチェックは忘れずに!!

事前に入念な歯磨きとリステリンで口内環境を整えてからお店へゴー!

『ときめも』に行くのはオープンした時以来でしょうか?

ワクワクした気持ちでお店へ向かうと、フリーで入ったのですが、15分待ち。待合室ではすでに同志が5人待っておりキャンペーンの効果なのか中々の盛況ぶりです。

番号札を渡され待合室で待っていると、10分程でご案内。ゆったりとしたシートで結構広めです。

お茶を飲みながら待っていると嬢が登場!

さて、ここからは嬢のスペック、テクニック、イチャイチャ度合いなどを星の数で評価していきましょう!

ルックス ★★★☆☆

見た目は完全にギャル。正直ちょっとキツい性格なのかな?と思っちゃう感じです。

仕事何してるの?って聞いて「キャバクラ」って言われたら、「あー、ぽい!ぽい!」って言っちゃうくらいです。顔は綺麗な顔をしているので、ギャル好きには良いと思います。

おしゃべり ★★★☆☆

キツそうな印象でしたが、話しは積極的に振ってきてくれました。深く掘り下げるなどはなかったのですが、こっちから話を振ると一生懸命に話してくれるので好感がもてました。

ルックス通りお酒が好きな所がGOOD!!

イチャイチャ度 ★★★☆☆

まぁまぁイチャイチャしてくれました。向こうからイチャイチャしてくることはありませんでしたが、こっちから仕掛けると嫌な顔をせず受け入れてくれました。

キスも濃厚に舌を絡ませてくれるので、向こうからもっと積極的にイチャイチャしてくれるともっと良いかも。

受け ★★★☆☆

ピンサロ特有のまたがりスタイルから嬢の洋服を脱がせたのですが、たわわなおっぱいが出現!夢中になっておっぱいをしゃぶらせて頂き、声を小さく漏らすような喘ぎ声で、大きく喘ぐようなスタイルではなかったです。

ただおっぱいは口に吸い付く程の柔らかさ、食べたくなるぐらい美味しかったです!!

テクニック ★★★★★

テクニックに関してはかなり上手です!こっちからリクエストせずとも玉舐めもしっかりしてくれますし、何とも言えない丁度良いゆっくりと柔らかい舌使いの濃厚フェラ。

普段は乳首舐め手コキをリクエストしてしまう私ですが、フェラオンリーでイカされました。笑

イッた後も精液が残らぬよう暫く咥えたまま絞り出す等、後処理も完璧。

☆総評

帰りに嬢の情報を見ていたのですが、何故かランキング外。上位ではないにしろ、あれだけのテクニックを持っていてランキングに入ってないのは予想外です。

スタイルはムチムチ、おっぱいは大きい、ギャル顔、テクニック最高、もしこの記事を読んだ方には是非入ってほしい良嬢でした。

少し話し下手感はありますが、良い子だと思うんだけどな〜。

また体験談送れるように頑張りますので、よろしくお願い致します!やはりピンサロは男の至福のひとときですね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ときめきめもりぃ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング