同士体験談

同士体験談

池袋『キャンパス』巨乳だらけの三回転

2017年11月下旬
地域池袋
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金45分9000円

オキニがどんどん去って行くこの頃。未だに新たな可能性に出会えておらず消化不良な日々。

久しぶりに巨乳ちゃんと遊びたいなとメルマガをチェックしてると池袋で3回転をやっている店がある模様。

そのお店とは『キャンパス』12月現在では『アムール』へ移転している。過去『アムール』時代に行ったことがあり、フリーでもそこまでハズレではなく、むしろどちらかといえばよい記憶があった。

しかも、3回転の突撃予定時刻にはDカップ以上がおよそ75パーセント!

これは巨乳遊びという名目のオキニ探しにはピッタリ!!!ということで、一路池袋へ。

有名店なので場所は割愛します。先ほども述べましたが、12月から『アムール』へ移転しています。

店内に入ると、なぜかスプレーを吹き付けているボーイに遭遇すます。たしかに異臭がします。トイレのような臭いがたちこめており良い気分ではありません。

必至の消臭も効果を発揮しておらず、何気ない顔で「ご指名は?」と聞いてくるのですが、臭い件は何も言ってきません。

メルマガの3回転を告げると、すぐ行けるとのことで席に案内されます。

今日は何回イケるか、まあ2回は厳しいかな…とか考えていると嬢が挨拶とともに上がってきます。

容姿は悪くなくギャル系、背も高くてすらっとしています。名前を教えてもらい記憶を蘇らせる、とたしか★カップの巨乳ちゃんのはず。

ここは初めてか?とか、三回転の話などたわいない会話をしてきます。こちらからモーションをかけないとまったく動く気配がない様子。

ちょっと地雷臭を感じる会話を進めて、サービスから遠ざかる印象を受けているとようやく重い腰をあげてキス。

軽い感じのディープですが、耐えきれないタバコ臭…

バレないように早々と切り上げて時間もないのでフェラへ。こちらもある意味予想通り可もなく不可もなくでイケない気がしてきたので、期待していたオッパイに手を伸ばします。

ん?なんか垂れてる?年齢は20歳そこそこくらいなのにかなり残念おっぱい。

おっきいオッパイに期待してたので、不発に終わりそうな予感そのままに終了のコール。

2人目はショートカットで黒髪の女の子でした。ルックスはキツネっぽくそこまでかわいらしい印象ではありませんが、ニコニコして感じが良い。

さっきはイカなかったなど軽く話してるときにもイチャイチャしてくれます。

やっぱりこういうのが興奮するなぁ!細身でスタイルも良さそうだなと、オッパイを揉んでると★カップとのこと。

期待通りの巨乳ちゃんだが思ったほどのインパクトなし、形のせいかな?とはいえサービス精神抜群な印象そのままに、こちらのシャツも脱がし、じっくり乳首を攻めてくれます。

テクもありそうな雰囲気でグッド!ねっとりディープキスも気持ちよく息子もビンビンに。

早速フェラしてくれると、やはりテクもあり!気持ち良さにふけっていると股の間に入り、ノーハンド+指でのダブル乳首責めで射精感も高まり逆らうことなくフィニッシュ!

終わった後もイチャイチャ忘れない。正直顔は好みではなかったですが、サービスの良さに脱帽でした。

3人目はイッた後なので「アイドリングトーク」で終わるかなと思っていたら、なんと来たのはここまでで一番のドストライク!

やや幼さは残るものの、「AKB」くらいにはいそうな女子っぽいルックス。黒髪セミロングも似合っておりナイス。

嬢からは「さっきイッたと聞いたけど、どうする?」と聞かれたが、即答で「頑張ってみたいから」とお願いする。

「生理で下は脱げない」と宣言されるも、上を脱いだら形のいいオッパイ出現。後で調べると★カップ。

今日の目標である巨乳ちゃん遊びはいろんな意味で成功を確信しました。

テクは見た目とは裏腹に結構なパワー系で一度イッた自分にはちょうど感じ。しかもこんな清純っぽい子がエロさ全開のテクを披露してくれると息子も元気になって来ます。

乳首舐めをしながらの手コキに切り替えて、フェラと交互に健気に、しかもパワフルにこなしてくれます。

最後はお口にフィニッシュで、2連射達成!!

総評ですが、色んな意味でやはりレベルは高いと思います。地雷っぽい嬢も、その後に指名が入っていたので、回転でなければ良サービスなのかもしれません。

殿堂システムでランカーは割高ですが、ランク外でもお安く楽しめるのではと思います。

最後の嬢はオキニ候補になりえる素材でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング