同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』ノリのいい黒ギャルはフリー要員?

2017年11月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

再び錦糸町『ゴッドタン』に行ってきました。

今回は他店名刺割をしていたのでフリーで突入。

たまたま時間が空いただけなので、どんな嬢が出勤しているかも確認せずに、待ちなしで入店。

待っていると、ノリの良い、黒ギャルみたいな肌を焼いている嬢が登場。見た目はあまりかわいくなく、雰囲気も無理して若作りしている感じが…

年を聞いたら20前半でびっくり!!

なぜか老けて見えるのと、お腹の肉も少し目立っていたので第一印象はイマイチです。もしかしてフリー要員かな?

挨拶からのノリと愛想は良くて内容に期待します。

キスはディープでしたが、タバコのニオイがちょっとげんなり。胸は少し大きめで、いい形です。胸を責めて、アソコへと手を伸ばすと、、、指入れOK!

フリーなのに生理じゃありませんでした。ラッキーです、、、が、これがこの日唯一の嬉しいポイントでした。

手マンをすると、ちょっとキツメな臭いが…

臭いがあるのは嫌いではないのですが、タイプじゃない女性からの臭いって、いまいち受け付けないんですよね。

だから、クンニをせずに攻守交替。

会話で盛りあがっていたので、嬢からのサービスはノリノリ。普段はあまりしないらしいのですが、唾をチンコにたらしてからのパイズリをしてくれました。

そんなに上手ではありませんでしたが、サービスしようとの気持ちは伝わってきました。

フェラは下手ではありませんが、いまひとつ気持ちが盛り上がらず、早漏な私でもなかなか射精に至りません。最後は手コキも織り交ぜてもらいながら、なんとか発射しました。

サービス内容は悪くありませんが、見た目がタイプから大きく外れていたのが残念でした。

フリーだから文句はいえないですけどね。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング