同士体験談

同士体験談

池袋『ピース』巷で噂の女の子、ランカー入りも間近か!?

池袋ピース
2017年11月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分7000円

前回写真を見て可愛いと思った女の子が出勤していたので、池袋『ピース』へ行ってきました。

改めてパネルを見ると可愛い系の女の子です。噂では最近人気が出ているのも納得できました。

運良く女の子の日でもなく、しかもすぐの案内ということでラッキーでした。

いざ2階のシートで待っていると、現れた女の子はパネルの印象とは違い綺麗系の女の子。

いろいろな人に似ていると言われると言っていましたが、誰だか忘れてしまいました。色白で「吹石一恵」みたいな感じだったと思います。

好きなタイプなので、これまたラッキー!

軽い雑談のあとにすぐさま抱きしめプレイ開始です。

濃厚なDKから胸を触るといい感じのボリュームです。お互い全裸になると綺麗な美乳で揉み応えもあり、乳首も薄いピンク色です。たっぷり乳首を舐めたり吸ったり、美乳に顔を挟んでもらいます。

下の方はあまり処理しているようではありませんで、普通でした。

足を広げてもらい無味無臭なアソコをひたすらに舐めあげます。そのあとは再びDKしながらの手マンへ。

感度も良さそうです、じっくり手マンさせていただきました。反応もよく、強めに攻めても喜んでいるように感じてくれます。

攻守交代してもらい69、フェラは口だけで時々タマ舐めありとなかなかのテクニシャンです。長い時間69しながら最後はたまらず発射してしまいました。

キャリアはあまり長くないのですが、かなり慣れているような感じがしました。まったく人見知りなどしない感じで明るくハキハキした女の子です。あまりエロさはなかった気がします。

見た目とは違い、あまり素人っぽさはありません。プレイ重視の人にはかなりよいと思います。

そろそろランキングにも顔を出しそうな気がします。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ピース

コメントする

人気記事ランキング