同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』戦利品は割チケのみ

2018年1月中旬
地域千葉
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

皆様、こんにちは。「プリンス」です。

今回は千葉『バズーカ』の体験談を投稿させて頂きます。

とある日曜日、特に女を抱きたい欲があった訳ではないのですが、『バズーカ』へ向かいました。

理由はひとつ。新店である船橋の割りチケを貰うためです。

目的が割チケ入手のため、可能な限り安く、且つ待ち時間なく済ませたかったので、昼のランカーがあまり出勤していない時間を狙ってフリー宣言!

すると20分待ちでした。

店員の滑舌が悪く、何を言ってるかまるでわかりません。

この時、横目で受付の台に割りチケが山積みになっているのを確認しましたが、なぜか貰えずに待合室に通されます。

待合室にて待ちますが、自分より後に受付をしたフリー客が二人ほど私より先に案内されます。

不信感が高まっていきます。

ようやく呼ばれブースへ案内。久々に『バズーカ』に来たせいか、横の遮蔽がやけに低く感じます。少し顔を上げれば隣のブースの嬢の顔くらい簡単にみえます。

色々眺めているとギャル系の嬢が現れますが、タイプではありません。しかし、服の上から分かる程の巨乳です。

キスをします。事務的なキスで唇も柔らかくないので早く止めたいのですが、中々口を話してくれません。

とりあえず服を脱ぎ乳首を舐めてもらいます。全く気持ちよくありません。

巨乳に手を伸ばすと☆カップ程で乳首を触ると反応は良し。暫くの間、巨乳を揉んでいると、そろそろ脱ぐように促されます。

拭いた後にフェラに入るかと思いきや、いきなり手コキをされます。それもかなり強めで。

痛いし気持ち良くないので、フェラをしてもらうように言いますが、咥えるだけで手コキをされます。キスをしても感じないし、早く帰りたいと思ってきます。

結局、手コキを継続され(残念なことに射精感は高まってきます)イキそうになったとこで口に出しました。

嬢が名刺を書きに行く際に割りチケを貰えるか聞きましたが、「そんなの知らなーい」と一蹴されました。

退店となります。

さすがにこのままでは帰れないので、帰る際に受付時とは別の店員に「割りチケ貰えますか?」と聞いたら「渡してなかったですか?すみません」と普通に貰えました。

HPを見ると嬢は新人でしたが、とにかく手コキを多様してくるので、もう入りたくないというのが率直な感想です。

割りチケを貰えなかったと思うとゾっとする姫初めでした。

嬢評価
悪い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメント一覧

  1. 名前:裸・マンチェ : 投稿日:2018/02/07 11:18:26 ID:Y1MDAxMj

    ここは指導が悪いので気をつけた方がいい
    バクサイのバズーカスレで情報あったから一度見た方がいいぞ

コメントする

人気記事ランキング