同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』2018年は美乳ランカーで姫初め

2018年1月上旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分8000円

こんにちは。「孤高のピンサラー」と申します。

年末に池袋の某ピンサロに行ったのですが、夜の値段が指名料込みで12000円!!

あまりの高額に、しばらくピン活は控えておこうと思ったのですが、性欲には勝てず…

なるべくコスパ重視でいこうと考えてると、年始にもかかわらず2000円オフのメルマガが届いていた『ゴッドタン』に候補が絞られました。

店に到着するとさすがに空いていて、ランカーもすぐに行けるとの事なので指名。10分後番号が呼ばれ席に案内されるも、入って右に曲がった突き当りの席で、店員がすぐ隣に立っていてかなり気になります。

あんまりいい席ではないなーと思っていると、「こんにちはー」と明るい笑顔で嬢が登場。

和風な顔で、とりあえず合格レベルのルックスです。

「明けましておめでとう」と挨拶、軽く世間話をして嬢から抱きついてきてプレイ開始です。

濃厚にこちらの耳舐めをしてくれて首筋、反対の耳など濃厚に舐めてくれます。

興奮してきて、こちらが上半身裸になると嬢もセルフで裸になってくれ、上に乗ってきてディープキス。ガッツリ舌をねじ込んできます。

こちらも優しく胸を触るといい感じに喘いでくれて興奮度が高まります。やはり演技でもいいから声を出してくれるとプレイが盛り上がりますね。

攻守交替。

嬢を背もたれに寝かしてM字になってもらいクンニと指で責めると、フロア全体に聞こえるぐらいの喘ぎ声をあげてくれました。

しっかり拭いてからのフェラは、深く咥え込んでくれて、充分フェラでイケると確信。

シートからお尻をはみ出させながらフェラしてる嬢に向かって、「ボーイからオマンコ見えてるよ」と言葉責めします。

「イヤだー」って恥ずかしがる嬢に、「広げて見せてごらん」とさらに言葉責めすると、照れながらも自分の指でマンコを広げてくれました。

まあ僕からは対角線上なので何も見えないのですが、、、こちらのリクエストに応えてくれる嬢にいい子だなーと思いながら興奮しました。

フラワータイムがかかると、今までのねっとりしたフェラチオからテンポが上がり10秒でイカされました。

最初からこのフェラでされたら多分秒殺されてたでしょう。

時間いっぱいまで楽しませてくれて新年いい抜き初めでした。

以前紹介されてた嬢に入って私的には地雷だったことがあるので、やはり個々で好みが分かれるとは思いますが、トータル的にサービス精神旺盛で良嬢だと思います。

また錦糸町に通ってしまいそうですね。

以上報告終わります。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング