同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』ラテン系グラマラスボディと姫初め

2018年1月上旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分 6000円

あけましておめでとうございます。巨乳命の「てっちゃん」です。

インフルエンザが大流行してますが、同志の皆様は大丈夫でしょうか?

オジサンは正月明けの3連休にインフルエンザに掛かり、先週ずっと寝込んでおりました。

季節柄店内は大変危険なので皆様お気をつけ下さい。

2018年 姫始めはまたまた錦糸町の『ゴッドタン』のミニマム巨乳ちゃんにしました。『ゴッドタン』はサービスのレベルが高いので安心感がありますね。

指名ランキングは上位ランカーですが、指名比率ランキングは圏外という所が気に掛かるところですが、以前から気になっていたので突撃してきました。

12時過ぎに店に着きました。3連休の中日の昼との事で、珍しくがらがらですぐのご案内。

先月末にゲットした500円割引券とメルマガ割りを使い、6000円を支払います。

ブースも数名の同志が居るのみ。

周りをキョロキョロしていると控え室から小さな嬢が出てくるのが見えました。ですが、顔がビックです。

嫌な予感がしました。その予感は的中しました。その娘でした。

来た瞬間ランキングの意味がわかりました。パネルと大分違います。

ルックスは中の下位です。姿形がバネルとは大違いでムッチリタイプ。ただ愛嬌のある笑顔で愛想はバッチリ、好感度高し。

何よりオッパイがパンパンです。

明るく指名のお礼を言った後にすぐに膝の上に乗っかって来ます。

「お、重い❗」重量感溢れるムッチリボディを抱きしめながらのDKを楽しみます。

ガッツリ系では無くソフトなDK。

いよいよ肝心のオッパイ開帳。

ちょっと鳩胸タイプの迫力あるオッパイで公称サイズより大きく見えます。ピーチクも大きめでなかなかいやらしくてグッド!

揉み回し、舐め回していると、おでこにチュッチュッしてくれます。

ミニマムちゃんは色んな所に手が届きやすい半面、抱っこしてオッパイ責める時にはオッパイの位置が低く、責めにくいので一長一短ですね。

スタイルは確かにスマートとは言えませんが、巨乳&巨尻、ウエストも太めですが引き締まっていて、南米系グラマー体型でオジサン好きです。

後から聞いたら、「よく外人に声かけられるの~」と言ってました。

今度はオジサンが責める番です。

パンティを脱がすと何と綺麗なパイパン。いつもの体勢だと苦しくて楽しめないので、嬢に四つん這いになってお尻をオジサンの顔に突きだして貰いました。

巨尻に顔を埋めて無味無臭のマンコを舐め指入れを楽しみます。

エロいお尻です。その後に咥えて貰います。

ノーハンドで根本まで咥えるディープスロートで、スライドする時にスタッカートのように舌でアクセントを付けてきて、なかなかのテクニシャンで気持ちいい。

せっかくなのでパイズリをお願いします。嬢の膝にお尻を乗っけるいつものスタイルです。

体勢がきつく息子が萎えるとオッパイを押し付けて上下に動かし、オッパイ素股で復活させてくれました。

オジサンは最近足を突っ張って無いと逝きにくいので、体勢チェンジして正面から咥えて貰い、巨乳をモミモミしながらフィニッシュ。

最初から最後まで手抜き無しのノーハンドディープフェラでした。

こちら優先の処理でお掃除フェラもしてくれ、「一杯出たよ~」と嬉しそうに話してくれました。

ルックスやスタイルが好みが別れる娘なので指名比率が低いのかも知れませんが、巨乳&巨尻好きにはお薦めです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング