同士体験談

同士体験談

川崎『メガチュッパ』元気ハツラツ愛嬌娘、店員さんは塩対応

2017年12月下旬
地域川崎
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分7000円

年末で仕事も休みということもあり、たまには川崎へ足を延ばしてみました。

川崎には何店ものピンサロ店があり、年末ということで色んな割引を行っているお店がありましたが、その中で使えば使うほど期間が延びるというフリーパスを配布中の『メガチュッパ』を選ばせていただきました。

1階は別店舗なのか?そのわきの階段を上って2階へ。

入口は狭く、受付は壁の向こう側にあるので、入ってもすぐに気づかれませんでした。こちらから声を掛けるまで対応がなかったですね。

しかも、出てこないから奥まで行ったのに、「下がってください、受付はそちらで…」と。

だったら店の構造的にもっとなんとかせんかーい!とは思いましたが、初めての店だし、フリーでお願いしました。

ただこの時期は、いわゆる年末年始の特別営業期間のようで、時間帯関係なく「30分7000円」でした。

それならそうと説明をしてくれればいいものを、何の説明なく、ただ「フリー30分7000円です」って、、、えっ!と思いますよね。

こちとら割引があるから来店したのに!

しかし、欲望に勝てないのも男の定め。渋々、了承しました。(´・ω・`)

でも、こういう時に「申し訳ございませんが、年末の特別料金を頂戴しておりまして~」とか言ってくれるだけでも好感度アップしますよね?

お店の中は少し暗め、全部フラットなのかな、1.5畳ぐらいの広さで不自由さは感じませんでした。

女の子も比較的すぐ来てくれました。

元気よく挨拶して、座るや否やすぐに乗って、「平気?ちゅーしていい?」ってなんともアグレッシブです!

元気な感じで声も聞き取りやすく、コミュニケーションのとりやすい女の子って感じで、いいですね!

ベロチューするも、ほどほどにしておいて、こちらはおっぱいを拝みたいので、すぐさま脱がさせにかかります。

大きくはないけれど形良く、綺麗なおっぱい!すぐさま味わさせていただきましたw

右をチロチロ左をチューチューしてると女の子もアンアン♪ 気分を盛り立ててくれます。

もう我慢ならず、そのまま押し倒して手マンモードへw

この間もキスはいやがらず自らベロを絡ませてきてくれます。

ただ感度は良いものの、どこが弱点かなのかポイントを見つけられず、ここかな?声がちがうぞ!?と思う頃には時間がなくなり、惜しまれながら攻守交替。

しかし、うれしいことに、女の子自ら「69しよ?」との申し出が!

自分の上に乗ってもらいクリちゃんをペロペロ。うむ匂いもなく美味である!味も無味で舐めやすい!

が、いかんせんフェラのテクがもう一歩!下手ではないけど竿を上下にしごくだけの単調な動き。

あと一つ快楽への扉が開きません。

仕方なく69はやめて、乳首舐めをお願いし、手コキメインで果てました・・

その後の対応は丁寧でよかったです。

結構、時間が押し気味ではあったのですが、丁寧に拭いてくれたり、服着る前にちょっと話はさんでくれたり、ちゅーしてくれたりと塩対応なしのアマアマでした。

最後は入口付近まで手をつないでチュっしてバイバーイ。

店員の前を通り過ぎて扉を過ぎ去ろうとした瞬間…あれ?フリーパスは??もらってないや!

慌てて店員(受付とは違う店員でした)に「フリーパスってもらえないんですか?」と尋ねたら?

「あ、はい、どぞ」

なんていうか忙しいのはわかるけど、店員の態度があったまった心を冷やしてくれる一日でした。

嬢評価
良い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, メガチュッパ, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング