同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティーメイト』潮吹き職人、ただし男の…

2018年1月中旬
地域新小岩
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分5000円

新小岩『サーティーメイト』へ行ってきました。

フリーは危険かもと思いつつも、完全に思いつきで途中下車です。

1年以上前もふらっとフリーで突撃したお店ですが、その時の印象はあまり記憶にありません。なんとなく可もなく不可もなくという結果だったような気がします。

受付でフリーを告げるとすぐのご案内。

座席は『ハッピーメイト』とほぼ同様のフラットっぽいベンチシート、タオルケットが敷いてあり居心地はとても良いです。入口にカーテンがあり外も気になりません。

すぐに女の子が登場。

第一印象は兎に角デカイ!太っているとは違うのですが、欧米人の様な迫力があるデカさ、よく言うとグラマラスな嬢でした。

席に着いて、まずは軽くお喋りですが、なぜか心も身体も距離を置く様な態度を取られイマイチ乗れません。

失敗だったか!?と思っている中プレイスタート。

しかしキスも口を一切開かないバードキス。上半身への攻めもほとんど無し。受けもパンツも脱がない始末。

フェラも一瞬咥えてくれるのですが、すぐに離して手コキのみ。もう帰りたい気持ちの中、手コキで逝かされました。

しかしその後、信じられない事が起こったのです。

それまで態度もプレイも殆どやる気無しだったのに、こちらが逝った瞬間に急に目つきがギラリと変わり、女豹に変身。

真性痴女の目つきで淫語を交えて潮を吹かそうとしてきます。しかもかなりの慣れた手つきで!!

非常に上手にやってくれて、人生2回目、ピンサロでの潮吹きを気持ち良く体験できました。

ただその後はまた謎の距離感を置かれ、拭いたりなどの後処理も全くなく時間終了でお店を後にしました。

少し歳はいってる感じですが、ルックスも悪くないし、もし仮に潮を吹かせてくれた時のテンションでずっと接客してくれたのなら神嬢間違いなし!

今度はちゃんと指名して行ってみようかなとも思える潮吹き体験でした。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング