同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』フラット改装で嬢もノリノリ!?

2018年2月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4500円

久しぶりの投稿になります、「sato」です。

月に数回のピン活は続けておりましたが、可もなく不可もなくといった感じで投稿には及びませんでした。

そんな中、主戦場である新宿『ベイビーガール』がベンチからフラットシートへの改装のニュースを耳にして、早速行ってまいりました。

気になる嬢は、90分ほど待つとの事で、残りのメンバーはまずまずであるのを確認しつつフリー!を選択いたします。

ルーレットによりオマケが変わるイベント日だったらしく、集めると割引や指名無料などに使えるチケットを二枚頂きました。

しかし、これは毎月末までの有効期限なんですよ、、、

さておき待つこと数分、番号を呼ばれシートに向かうと以前のベンチの足元に腹筋台のようなものがはめ込まれ、一応フラットにはなっていました。

ちょっと隙間もあり安定感も良くはなかったですが(笑)

それよりも前後と通路側の壁がドーンと1.5倍くらいの高さになっており、周りを気にせずプレイに集中出来そうです。

すぐに嬢が登場、目や口が大きく朗らかな笑顔がチャーミングで色白、ぽっちゃりと肉感的なのも期待感とアソコを膨らませます。

話もそこそこにブチュっとディープキス!しかも長い。

ヌキは勿論ですが、キスを楽しみにピンサロに行っているような自分に大当りで、プレイ中も何度もその口(というか舌)でベロンベロンとされました。

素早くお互いに全裸になると、オッパイはやや物足りないものの白くスベスベな肌とお尻や太もものむっちり加減を堪能します。

最近、遅漏ぎみな自分はすぐにフェラをお願いすると、軽く拭いたあとにやはり強力にベロンベロン(笑)。

緩急もありいろんな角度からナメるそのテクは特筆もので、昔の自分だったらすぐにイカされていたかも知れません。

途中、69や再びのディープキスなどこちらの要望と聞いてもらい無事にフィニッシュ。こちら優先の処理や気遣いもあり、フリーとは思えないサービスに大満足でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング