同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』肉感的巨乳嬢は奥がお好き

2018年2月中旬
地域千葉
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分3500円

以前もらった割引チケットを使うべく、千葉『バズーカ』行ってみました。

今回は新規開拓の目的でフリー宣言。待ち時間なくブースに通され、しばらくすると嬢の登場です。

第一印象はちょっとアジア系が入ってるかなと感じるお顔。ブサイクってわけではなく十分許容範囲です。

まずはありきたりの雑談から。抱き付いてプレイ開始です。

DKはちょっと浅いかなという印象。抱き付いた感じ、肉付きはよさそう。その分、着衣のままでもわかるくらい巨乳でした。

おっぱいを褒めると早々に上着を脱いでくれます。釣鐘型の重量感あるおっぱいで、ホームページのプロフィールより1カップ大きいそうです。

おっぱいを攻めるとわずかに声を漏らして感じてくれます。

続いてお互い全裸になりフェラへ。フェラしながらも触りやすいように股を広げてくれます。

すでに濡れてましたが、仕込みかなと思います。

乳首舐めやDKを挟んだりでこれと言ってマイナスポイントはありませんでした。

ある程度攻めてもらったところで攻守交替します。クンニするといい感じで鳴いてくれます。

指を入れるとさらに鳴いて盛り上がります。

「奥がいい」と言って、演技かもしれませんが2回くらいイッテくれました。

再び攻守交替。

手コキもしますが、チ○コを巨乳に擦り付けたりといろんな攻めをしようという姿勢は感じます。今回はしませんでしたが、パイズリも絶対気持ちいいと思います。

最後はノーハンド&乳首攻めをリクエストして無事にフィニッシュ。

気持ちよくなってもらおうというのは十分感じました。リピートすればもっと楽しめそうです。

スレンダー好き以外であれば入って損はないと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング