同士体験談

同士体験談

五反田『GHR』ぽっちゃり女子のまったりフェラに暴発

2018年2月上旬
地域五反田
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金30分 6000円

諸事情で多忙であったため、なかなか繰り出せず、ようやく今年初めてとなるピン活へ。

ここはホームグラウンドである五反田を選択させてもらいました。

お店選びに悩みましたが、行き慣れたこと、お客様感謝デーを行っていることを理由に『GHR』へ突撃してきました。

お店まで行ってみるとELVが故障で入口まで階段で行く事になりました。

むむっ!!

いつもはほぼ待ち時間なく入れるのですが、さすがにいつもよりも安価に遊べるため、10人近く並んでおりました。

店員さんに指名する事を伝え、料金を払い、入口上層の階段にて待つ事に。

『GHR』って他店よりも価格が安くて魅力的なんですけど、待合室が無いのはやっぱり厳しいですよね。

冬だから寒いですし。。。

そんな事を考えながら30分ほど経ち、ようやく入店する事が出来ました。

店内もイベント効果からか、かなり混みあっていまして、盛況な感じでしたね。

ブースで10分ほど待った後に指名した嬢が登場。

ルックスはAKB48の横山由依っぽい感じでまずまず。スタイルはぽっちゃりとした仕上がりですが、分かってて指名しているから問題無いです。

まず色々と会話をしてみます。どちらかというと割と謙虚というか、自信を持てない印象です。

自分の事も「こんな私を指名して頂いてすいません」「やる事ないからずっと暇なんです」みたいな事を言ってました。

個人的には、ピンサロも接客業の一種なので、もっと明るくて盛り上げてくれる感じの接客が好きですね。

謙虚な態度も悪くはありませんが、タメ口で気軽な会話も好きなので。

そんなこんなでようやくプレイへ。まずは軽くキスから進めてみました。

むむむっ。舌を絡ませてくれませんっ!歯でがっちりガードされてしまいます。

ディープキス好きのワタクシにはかなり悲しい出来事でした。

まぁ、気落ちしても仕方ないので、次はそのダイナマイトなおっぱいを揉みしだくことに。

いつものようにソフトタッチでさわさわと。少しすると感じてくれて、いい感じの嬌声を出してくれます。

生理のため下のお触りができずに残念でしたが、感じているようなので、触ったりねっとり乳首を舐めたりして、その巨乳をしばらく堪能していました。

そろそろ時間が危うくなってきたので、ジュニアを舐めてもらうことに。

かなり早漏ですので、いつもソフトプレイを要望しているのですが、特に声を掛けなくともソフトなフェラで絶妙な気持ち良さです。

いい感じに竿、玉を柔らかい舌でゆっくり転がして頂けるので、射精感もゆっくり高まってきていい感じです。

特別なテクというのは無いですが、基本に忠実なソフトフェラとでもいうのでしょうか。思わず自分の口から涎が出るほど気持ち良かったです。

そろそろ終了時間間際ということでラストスパート。この時もいきなり強くするのではなく、ソフトめな強さでゆっくりと射精へ導いてくれて最高でした。

言わずもがなですが、大量射精してしまいましたね。

後処理などが少し雑で、不満点も多少はありますが、今回も楽しめたので良かったです。

帰りに4月末日まで使用できる特別割引券(2,500円オフ)を頂いたので、また違う嬢で攻めてみようかなと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GHR, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング