同士体験談

同士体験談

池袋『ハニーパラダイス』黒髪でふつうに可愛い女の子

2018年2月下旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引イベント割
料金30分 7000円

結論を先に書くと、嬢は良かったですが、店はあまりよくないです。時短でしたから。

以前から時々使ってましたが、こういう分かりやすい時短は初めて。

25分ほどになってました。

他の体験談の方の時短話を読んで珍しいなぁと思ってましたが、運が良かっただけのようです。

同じフロアのシートがだいたい埋まってたので、混雑していたからかもしれません。基本的に終わったら早く帰りたい派なんですが、雰囲気が面白い嬢だっただけに残念です。

で、本題の嬢について。

○ルックス

若いです。髪型も含め、美人系ではなく幼いというかかわいいです。制服がとても似合います。派手な可愛さはありません。黒髪で普通にかわいいです。好きなタイプでした。

○雰囲気

「あまちゃん」での能年ちゃん的な素朴な雰囲気のかわいさです。ニコニコしていて癒されます。ずっと顔を見ていたい感じです。

○スタイル

ウエストなどスレンダーですが、胸は割とあり、バランスがいいです。大きすぎてロリっぽさがなくなるようなことはありません。

○プレイ

抱き合った時に耳を舐めたりしてくれました。キスは舌を突き出すような感じでDKもそこそこOKです。

フェラは口だけでしてくれますが、ソフトなので物足りない人はいるかも。自分はソフトがいいので特に不満はなし。

○その他

初回指名ということもあり、リクエストは特にしなかったので他のプレイがOKかはわかりません。

○まとめると

学生っぽさがいいです。わりと積極的ですが、見た目のプロ感がないのがいいです。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ハニーパラダイス

コメントする

人気記事ランキング