同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティメイト』なにもかもが完璧、パーフェクト!

2018年2月中旬
地域新小岩
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分7000円

家からも近い新小岩『サーティメイト』泡洗浄の誘惑に誘われてまたまた行って来ました。

今回はしっかり指名しようと、決め出された写真から1番好みのショートカットでスタイル抜群の嬢を指名。

このお店の良いところは、泡洗浄もそのひとつですが、嬢の年齢がいささか上なので、しっかりした会話や気遣いを受ける事ができることです。

その他、名刺がないので、時間いっぱいプレイしてくれて、名刺のあるお店の30分より確実に体感時間が長い事が挙げられます。

この日は結構遅い時間だったのでほぼ待ち時間なし。ご案内からすぐに嬢が登場。

なぜか物凄く恥ずかしがってる様子で、その様子がなんだかとても可愛く感じました。しかし、よく見るとスリーサイズの数字以上に、とにかく抜群のスタイル!!

年齢はおそらく30超えだと思われますが、肌も綺麗で形も柔らかさも完璧な美巨乳に綺麗なラインからの大きなお尻!!

婬靡なフェロモンも相まって隣に座っているだけで興奮が抑えられません。

プレイは、恥じらいを含めた、だけどイヤラシイ手つきで横からいろんなところをサワサワしながら吐息交じりの耳舐め、DK、こちらからのタッチも全てを受け入れます。みたいな空気を作り応じてくれます。

名物の泡洗浄も淫らな手つきでアソコだけでなく、お尻の穴までキスや乳首舐めなどをしながら洗ってくれました。

本当に毎回この極楽泡洗浄の時点で昇天しかけてしまいます。

衛生面からもメリットいっぱいだし、全てのピンサロで取り上げれば良いシステムなのになーと毎回思います。

その気持ちの良い泡洗浄中に「イキそう」と申告すると、「まだだめ〜」と手コキ洗浄を止め、覆い被さってきての濃厚DK。

石鹸をおしぼりで拭きとってくれた後は横から潜り込む形で下から上までベロベロ舐め回してくれます。

舐めてくれてる時も計算され尽くされた様な、こちらからも触りやすい態勢(若干アクロバティックなポーズ)をとってくれ、お互い責め合える状態を演出してくれます。

パイズリまでしてくれて最後は奥まで咥えるフェラでイカせてもらい、発射後も名刺の時間がないため、お掃除フェラからDK、乳首や耳舐めなどでボーイが呼びに来るまで時間一杯使ってサービスしてくれました。

今回は心から満足感一杯でお店を後にできました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング