同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』色々ハズレました

2018年3月中旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

錦糸町界隈で用事を済ませ、時間があまったのでピンサロへ行くことにしました。

錦糸町には何店舗かありますが、今回はメジャーどころの『ゴッドタン』へ。

「ゴッドタン】のすぐ近くには2000円なんて店もありますが、なかなか入る勇気は湧きません。。

階段を降りて受付へ。今日は特に下調べもしていなかったのでフリーで入りました。

イベントということで「ミミ」「ブラジャー」「パンティ」からひとつ選び、嬢がそれを身に着けていなければ「2000円OFF」のチケットがもらえるそうです。

言われたとおり一枚選んでブースへ移動します。しばらくして嬢と対面すると、自分が選んだカードはハズレだったため「併用可能500円OFF」のチケットをもらいました。

ただ、このイベントって客が何を選んだかを把握してれば、いくらでも操作できそうな感じです。

あんまり公平性があるように思えないのは自分だけでしょうか。

肝心の嬢ですが、顔は某個性派女優さんにちょっと似てるかな。決してカワイイわけではないです。

まずはありきたりな雑談。

対面で跨るでもなく、寄りそうでもなく普通に会話します。密着してのイチャイチャ感ってのはないですね。

やや長めの雑談からようやくDKへ。DKもちょっと浅めで物足りないです。

ちょっとフリー要員のにおいがしてきました。

続いてお互い上半身裸になります。おっぱいは○カップ程度でしょうか。(あとでプロフィール見ましたが、それよりも小さめです)

こちらの乳首を舐めてもらっている間、嬢のおっぱいを弄りますが、まったく鳴きません。

フリー要員ほぼ確定でしょう。

肝心のフェラチオですが、その前の拭き方も必要以上に長かったように感じましたし、テクニックもこれといって特筆するものはなかったです。

フェラ中も完全防御で下をまったく触らせてくれませんでした。

こちらは完全にテンションダウンですが、乳首舐め&手コキなどを駆使して一応フィニッシュできました。

乳首舐めとかノーハンドとかのリクエストには応えてくれますので、しっかりリードできる人ならもうちょい楽しめるかもしれません。

個人的には軒並み平均を下回る評価だったのでリピはありません。

嬢評価
悪い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング