同士体験談

同士体験談

亀戸『ハッピーメイト』爆乳降臨の噂を検証

2018年3月上旬
地域亀戸
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分 5000円

巨乳命の「てっちゃん」です。

亀戸に新たな爆乳降臨。

『ハッピーメイト』から爆乳ちゃん体験入店のメルマガが届いたのが1週間前でした。

気になってはいたんですが、体験入店との事で静観していたところ本入店決定のメルマガが来ました。

『ハッピーメイト』は地元が近く大変入りづらい場所にあるので敬遠していましたが、「虎穴に入らずんば虎児を得ず」とのことわざがあります。

その日はメルマガ割をしていて「写真指名込み5000円」という事もあり勇気を出して突撃しました。

ここは2回目ですが、受付のおっちゃんの愛想が悪かったのと、シートに案内されてから嬢が来るまでに時間が掛かり、その待ち時間もプレイ時間に含まれ結果的に時短になったので、あまりいい印象がありません。

受付で写真割を宣言すると5000円を要求されます。

「あれっ写真は?」と聞くと、先にお金を払わないと写真は見せられないとの返事。

万が一爆乳ちゃんが居ないと困るので名前を確認してから指名します。

「新人なので下のお触り禁止」と言われますが想定内。

すぐのご案内で2階のプレイルームに行きます。

『ハッピーメイト』はベンチですが、若干広めで無理すれば69も出来るくらい。また奥の壁にミラーがついていて嬢のフェラ顔も見れるというレトロなラブホテルのような作りになってます。

今回もまた待たされます。

5分位たってから爆乳ちゃん登場。予想してたより可愛い❤

「可愛いね~⤴」と言うと「バッチリ化粧して来て良かった~」と笑います。

確かに厚化粧ですっぴんは地味そうな感じがしますが、ちょっと田舎のヤンキーが入った感じの嬢で、初めてという割には愛想が良く馴れた感じです。

今までは北関東の方でキャバクラに勤めていたそうです。抜きの風俗は初めてとのことですが、あっちの経験は豊富そうで期待が持てます。

衣装は長襦袢で前が空いてるのでブラジャーに収まり切らないおっぱいが見えます。スタイルもなかなかです。

「お腹も結構出てるの」と言いますが中肉中背でポチャではありません。でもプロフィールのサイズより小さいような気がして、

「☆カップだよね?」と聞くと、「お洒落なブラが無いから無理して小さいの着けてるの」とのこと。

確かにブラが浮いて下乳がはみ出ています。

さっそく上を脱いで貰い、膝の上に乗って貰います。

先ずキスをしますが、DKでは無く普通のキスでした。いよいよおっぱいです。

「ちょっと垂れぎみなの」と言いながらパツンパツンになっているブラを外すとボロんと爆乳がこぼれます。

確かにちょっと垂れぎみですが、こんだけデカけりゃ垂れて当然。圧倒的なボリュームのおっぱいです。

形もなかなかで、柔らかなおっぱい!しかも超デカい茶色の乳輪がエロい事。

まるで妊婦のような乳輪です。

夢中で揉み回し、舐め回します。ピーチクや乳輪を舐め回すとピクンピクンと反応します。

下のお触りが出来ないので、キスとおっぱい舐めを交互に時間を掛けて楽しみます。その後全裸になり、アソコをふきふきして貰いフェラスタート。

スタンダードなフェラテクです。

ただここはシートは広いのですが、その分前のスペースが狭くので足が十分に突っ張れず息子の勃起度が維持できません。

柔らかくなると手コキして固くなったらまたフェラを繰り返して貰いながら左手で爆乳を揉みしだきながら無事発射する事が出来ました。

この日でまだ5日目だそうですが、前職がキャバクラだけに接客は馴れているし、何より体つきが凄くエロい。

オキニ決定ですね。

これで5000円なんて最高でした。

ピンサロ専業らしく出勤日が多いのも高評価です。今度は下も攻めたいので来月位に再戦します。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハッピーメイト, マンツー, 亀戸, 体験談

コメントする

人気記事ランキング